• ベストアンサー

初体験時の対応

こんばんわ、いつもお世話になっています。 私は今、結婚前提で付き合っている彼女がいるのですが、私23歳(社会人)彼女20歳(大学2年生)の組み合わせです。 私も彼女もSEXの経験はなしです。 来週末に彼女と旅行に行くのですが、彼女の合意のもと、その時に初体験をすることになると思います。 その際に彼女を怖がらせずに、又なるべく痛くさせたくありません; そこで私が特に注意すべき点など、経験者の皆様の体験や知恵を貸してもらえないでしょうか。 それと、SEXしたあとに取るべき行動(布で軽く拭いてあげるなど)もよければ一緒にお願いします。 参考までに、彼女は体を密着させたりキスをしたりなど、スキンシップを取るのがものすごく好きだと思います。 ずっと何もしないで3時間肩を抱いていたこともありました。 皆様の知恵と経験をお貸しください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuan0416
回答No.5

3時間も肩を抱いたままいてあげられるなんて kaisuke1さんの優しさが伝わってきます。 文のところどころからも彼女さんに対する 思いやりが伝わってきますし、その優しさがあれば どんな形になっても彼女さんはわかってくれるんじゃないかな と思いました。 彼女さんも今頃旅行でのことを考えてドキドキしてると思います。 その気持ちも汲んで、気にかけてあげてくださいね。 とにかく濡らすことが大事です。 挿入時の痛みをできるだけ軽減してあげて それでも初めてのときは痛いと思いますから 終わったあともギュってしてあげてください。 kaisuke1さんの優しさがあれば大丈夫! がんばってくださいね♪

kaisuke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女もどきどきしてるかな、私はもうドッキンドキンです(笑 とにかく濡らすことを第一で、頑張っていきたいと思います。 少しでも彼女への負担を減らしてあげたいのですが。。人間の体は複雑ですね; この文を読んで少し自身がつきました、ありがとう。がんばりますね!

その他の回答 (8)

noname#37747
noname#37747
回答No.9

既婚26歳女です。 彼女のことを本当に好きなんですね。 文章からそれが伝わってきます。 女性の立場から意見を言わせて戴きますね。 初体験は…とにかく痛い!!! 彼のは普通より小さめ(本人談)だそうですが、そのとき私は股が裂ける!と思いました。 すごく濡れてはいましたが、痛くて痛くて最初の5,6回は未遂で終わりました。 個人差はあると思いますが、女性にとって初体験は痛いものです。 だからもしその日彼女があまり痛がったらやめてあげてくださいね。 そして、しっかりと抱きしめてあげてください。 その時女は、自分のせいでできなかったと自分を責めてしまいます。 気にしてないよと態度で示してあげてください。 それから。 SEXできてもできなくても、彼女にたくさんキスをしてあげてください! お幸せに☆

kaisuke1
質問者

お礼

変身遅くなりました、回答ありがとうございます。 股が裂ける思い。。また強烈なインスピレーションですね; そして出来なかった時の女性側の心理、とても勉強になります。 こういった話を聞いていると本番の時だけ私が女で、相手が男だったらなぁ。。とか思うのですが、もやは妄想の域ですね(笑 ありがとうございました^^;

• masa17992
回答No.8

こんにちは。既婚女性です。 昨年初めて経験したところです;; 私は1回目はとにかく痛くて絶対無理だと思いました(笑) 私が痛がったので主人は途中でやめてくれました(申し訳ない・・) でも主人は「大丈夫だよ。痛かった?」と言いながら優しく頭を撫でてくれたので、気持ちが楽になりました。 翌日に2回目挑戦でしたが、その時も途中までは我慢出来ても痛くて痛くて;;2回目も失敗。 3回目でやっと最後まで出来ました。その時も凄く痛いのを必死に我慢しました。 最後まで出来た時はほっとして私の方がボロボロ泣いてしまったので、主人が慌ててました。 指だと大丈夫だったのですが・・それまでの気持ち良さを忘れる痛さでした(苦笑) 自分が本当に好きな相手だからこそ我慢できるんだとつくづく思います。 今では普通に出来るようになってますので「最初は大変だったねー」と主人と笑い話になっています。 質問者様ももし最初に上手く行かなかったとしても「次頑張ればいい」と前向きに考えて、彼女に優しくしてあげてくださいね。 (以前に別のサイトで、初めての時に痛がっているのに無理にされて、 2回目からは身体が強張ってさらに出来なくなったという女性の体験話もありました) とても彼女さんの事を大切に思われているのが文章で分かります。 うまくいくよう祈っています。頑張って下さいね。

kaisuke1
質問者

お礼

返信おそくなりました、回答ありがとうございます。 皆様の意見を聞き、1回で無理して最後までいくのではなく、彼女のペースでゆっくりゆっくりやっていこうと感じました。 女性の怖さや痛さというのは、男性である私には想像上でしか理解できないのですが、やはり私が思っている以上の感情があるのでしょうね。 そういった点を心に留めておくことが出来ただけでも、すごくありがたいし心強いです。 ありがとうございました^^;

noname#49593
noname#49593
回答No.7

こんばんは。 誰も初めから上手くできる人なんていませんよ。 彼女も初体験ということで、とにかく彼女に不快感を与えない、恐怖心を与えない。 あとは、AVみたいなことはしない方が良いのかなと。 それは、お互い楽しめるようになってからですね。 それさえ守れば良いんじゃないかなって思います。 経験がものをいうと思いますし、文章にすると「とにかく彼女をリラックスさせて濡らすようにしてください」としか言えませんしね。 ただ、リアルな(皆様すいません)アドバイスをすると、指2本がスッと入れば大丈夫かな?と思います。 彼女も緊張して力が入ってしまうと思いますしね。 彼女と2人で少しずつ経験値を上げて勉強あるのみだと思いますよ。 拭くかどうかは・・・ 彼女とそれなりに慣れてくれば拭く人は多いと思いますが、やはり人それぞれなんじゃないかなって思います。 ちなみに、僕は毎回拭いてますよ。 初めての時はどうだっただろう・・・。 覚えていません・・・。すいません。 それと、良く言われていることは、「すぐに煙草はダメ」「すぐ寝る男もダメ」などでしょうか。 実際、こういうことは本当です。 女性って、今までの経験上(Hとか関係なく)泊まっている時などは先に寝られると凄く寂しいみたいです。 彼女が寝るまでは起きていてくださいね。 それと、無理矢理するようなことではありませんが、終わった後は彼女を愛おしく想ってください。 きっと、それだけで彼女は安心してくれるんじゃないかなって思いますよ。 女性って、Hに対しては『安心感』を求めるそうです。 男は性欲が強いですが、女性は違うんですね。 もちろん、僕は男なので、女性の気持ちは分かりませんが・・・。 でも、勝手に愛おしいと思うと思いますけどね。 勝手に行動できると思いますので、恥ずかしがらずに気持ちを表現してあげて欲しいなって思います。 ちなみに、僕は高校生の時でしたが、そりゃもう失敗の連続でした笑 何にも知りませんでしたし、周りも経験していない人が多いしで(高1でしたので)・・・。 5,6回は入らずに失敗したかな・・・・苦笑 今では良い思い出です。  1回ミスしてしまうと、焦ってしまって萎えてしまう可能性があるのでなるべく焦らないことですね。(経験上 笑) お互いに良い思い出になると良いですね。 頑張って?ください!!

kaisuke1
質問者

お礼

返信遅くなりました; 回答ありがとうございます。 タバコなどは吸わないのですが、先に寝てしまう可能性は十分ありそうですね;; 寂しがらせることがないよう、気をつけるようにしたいと思います。 初体験が高一とは、また早いですね~。 けどこういった面で先輩である人の意見は本当に参考になります。 ありがとうございました^^;

• hope4673
回答No.6

うーん、私の初体験時を彷彿させる文章ですねぇ笑 No4さんが、私と考えの似た考えをほとんど出してしまっているので、少しだけ。 初めてならばやり終えた後、タオルをお湯でぬらして全身をふき取ってあげるといいと思いますよ。 スキンシップが好きとのことですし、優しくしばらく抱いてあげることも忘れないでください。 それと、No2さんが言っているように「今だけ」の人もあれば、テクニックを身に着けて逆に盛り上がっていく人もいます。 これは人それぞれですね。 プレイに関しては、彼女と勉強がんばってください。 では、頑張ってくださいね

kaisuke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暖かいタオルで拭いてもらうのって気持ちいいですよね。 体を綺麗にするという意味からも、やってあげたいと思います。 抱くことに関しても、彼女が満足するまでやってあげたいなぁと。 色々勉強して頑張っていきますね^^

• gekikar
回答No.4

ウマくいくことなんて考えなくて良いですよ 2人とも初めてならお互いに考えましょう 他人のやり方なんてAVの延長線上でしょう ならAVを2人で見た方が良いかも(いろんな意味で) 本当は映画でのエロ系お勧めしますAVは問題ありすぎですから ロマンポルノやフランス系のエロ映画、エマニエル婦人でも良いかも でも他人の知恵は避妊意外は求めない方が良いでしょう 彼女もレディースコミックなどで勉強してるのでは 今後長く付き合うなら自分で勉強しましょう 必ずその方が面白いですよ、人生の一部なのですから他人のレールは 通らない方が良いです。 避妊だけは頑張ってして下さいwそれが一番彼女にできる優しさです。

kaisuke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんといいますか。。他人の意見や経験を聞けば少し落ち着いた対応ができるんじゃないかなぁ、と私自身そう思い投稿したので、お恥ずかしい限りです; 私の一番のネックとなっているところが、理性が暴走してしまうということです。 よく初めてだと抑えられなくなる、と聞きますので。。 けどそうですね、彼女とともにゆっくり勉強していこうかと思います。 あと避妊はしっかりしていきたいなと思います。それが一番の優しさならなおさらですね!^

回答No.3

1ですが すいません そういうことでなくこのサイトの「美容&健康」→「健康」→「性の悩み」のカテに行かれたほうがいいのではないかという趣旨です 言い方が悪くてすいません

kaisuke1
質問者

お礼

あああ、すみませんすみません。 こちらも勘違いをしていました; カテゴリに関しては私もここでいいのかな、と投稿時思っていたのですが、間違っていたようですね。 すみませんが今回はすでに何名かの回答があるので、このままでいきたいと思います。 次回からは注意するよう、気をつけます; 適切なアドバイス、ありがとうございました

• nakax
回答No.2

前戯を頑張れば良いのでは? 最初は限界まで濡らす事ですね。 ただお互い童貞、処女の関係なので、 今だけ盛り上がってるだけですよ。 ま、頑張ってください。

kaisuke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、今だけですか(笑 言い切るということはあなたはそうだったのですか? まぁ、体抜きでの関係は4年続いてるので、今後も頑張れるだけ頑張ります。 全戯においては注意するつもりです、ただ理性が飛びそうで怖くて・・ No2さんは初体験の際、どのような感じでしたか?

回答No.1

相談内容からして 人間関係のここよりも 性のほうへ行かれるほうがいいと思いますよ ここを〆て移動して質問しなおすようにされたほうがいいでしょう

kaisuke1
質問者

お礼

あー・・すみません、規約に違反した内容ではないのでここでもOKかと思いました。 私自身、このサイト以外ほとんどサイトを知らないのですが、性に関して他にどこかいいところがありますか? 性に関して検索するとアダルト関係がたくさん出てくるので探しにくくて・・ そこの場所を提示してくれたならそちらへ移動します。