• ベストアンサー

「レフェリー 和田京平~!!」

まだ現役でレフェリーされてるんでしょうか? (ノア誕生と共に移籍はしてないですよね?やはりまだ全日で?)

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mius
回答No.2

No.1での方同様に、和田京平さんはまだ全日で健在です。全日に残ったのは京平さんらしかったですね。ノアに来て欲しかったけど・・・。 最近は、昔の全日の時より頑張ってます。昔は考えられませんでしたが、今では天龍の毒霧をかけられたりして大変です。(毒霧をかけられて、猛然と天龍に抗議したりしていますよ) 日本で1番威厳があるレフェリーだと思ってます。

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~。 僕も和田さんの跳んできてカウントを数える姿(笑)がすごく好きだったのでまだ元気にやっておられると知って安心しました。(^^

その他の回答 (1)

• ToshiJP
回答No.1

ええ、和田さんはまだ元気に全日です! 移籍しなかったのが何かしぶいな~と思いました。

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^