• 締切済み

mono out

ボリュームアウトの一番右のmono outが薄くなっています。 音がでないのは そのせいでしょうか?

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスは何をお使いですか? また、パソコンのサウンドが出ていないとの問題ならリンクを参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

55555a
質問者

補足

YAMAHA AC-XG WDM AUDIOです。リンクみましたが直りません。