• 締切済み

デスクトップのフォルダが

デスクトップのフォルダを開くと、勝手に検索が出てきて もとの画像やデータが表示されないのはなぜですか?

noname#245334

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

難しい質問ですね。何のことかさっぱり見当もつきません。 Windowsかな? Windowsの何だろう? デスクトップに何かのフォルダのショートカットを作ったのですね? それともデスクトップにフォルダそのものを作ったのですか? それはどのようなフォルダでしょうか? フォルダのプロパティは? 勝手に検索が出るとは、どんな動き? デスクトップを開いたつもりが、検索用のウィンドウが出るということ? もしそうなら、いつの間にかフォルダのつもりが検索のショートカットに 代わったと思えますが、プロパティを見ないとなんとも分かりませんね。

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 こちらの対処方法で直りませんか?↓ 「フォルダやドライブを開くと、検索画面が起動します」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578

質問者

お礼

直りました! ありがとうございました!!