• 締切済み

ゼロックス・ドキュワークス

教えて下さい。 富士ゼロックスのドキュワークスというソフトをPCにインストールしました。 弊社はADSLでモデム/ルータ~HUB~PC・ネットワーク複合機と言ったネットワーク構成をしております。 複合機はネットワークスキャナーを装備しております。 その状態でドキュワークスにてスキャナーを読みに行こうとすると、TWAIN接続するスキャナーがありませんと出てきます。 ネットワークスキャナーを装備した複合機はPanasonic製WORKiO(DP-3030)です。 どうしてこうなってしまうのかわかりません。 ヒントを教えて頂けますと助かります。宜敷御願い致します。

みんなの回答

• 326june2
回答No.2

松下電器のサポートページでダウンロードできます。 製品にも添付されていると思います。

参考URL:
http://panasonic.biz/doc/mfp/download/index.html
  • 326june2
回答No.1

パソコンにスキャナー用のTWAIN用ドライバーをインストールして認証させましたか。

Atsushi243
質問者

お礼

早々のアドバイス有難う御座います。 スキャナー用のTWAIN用ドライバーはどの様に入手したら良いでしょうか? 教えて下さい。