• 締切済み

パジェロ イオのGDI

パジェロイオに乗っているのですが、ここ2,3ヶ月前から、運転席のパネルの「GDI ECO」の表示ランプが点灯しなくなりました。 ディーラーに持っていった方がいいでしょうか? 今年で6年目現在35000kmくらいです。 去年の夏に車検を通しました。

みんなの回答

• hisayan17
回答No.1

こんにちわ・・ おそらく電球の玉切れだと思われます。GDIのランプ自体は、現在の燃料噴射がスピード、エンジン回転に対してエコドライブができているかを目安にするため点灯するので、直接致命傷になるような故障ではないと思われます。