• ベストアンサー

1500円以下のワインで美味しいワイン

こういった情報を集めています 役に立つサイトはないでしょうか。 白が好きです。でも赤も飲みたい。 ロゼも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51836
noname#51836
回答No.1

酒屋でアルバイトしている大学生です。 あなたがどんなワインを「美味しい」と感じるかがわからないので、なんとも言えませんが・・・ 今まで飲んだワインでどんなものが自分は好きなのかをはっきりさせることから始めれば、ワイン選びもしやすいと思います。 近くの酒屋さんとかで店員さんと情報交換するのもいいと思います。 残念ながらサイトはよくわかりませんが、ぜひ近所の酒屋さんとか百貨店のお酒コーナーで店員さんと話してみてください^^