• ベストアンサー

インフルエンザ時の点滴について

tyrrの回答

• tyrr
回答No.2

私も、上記の方と同じ意見です。 インフルエンザだと抗生物質などの余計な薬剤は使わないですし。 水分とビタミン剤だけですので、帰り道のフラフラは関係ありません。 それだけ衰弱していたのでしょう。 点滴のせい、とかではないですよ。安心して下さい。

kokoniite
質問者

お礼

ちょっと誤解を招く表現をしてしまった様で申し訳ありません。 フラフラになったのは、点滴をしたからでは!?と不安になったのでは無く、 少しは体が楽になるという点滴を打ったのに、何も変わりなく・・・(涙)という意味でした。 回答、ありがとうございました。