一目ぼれしたホームセンターの店員さんについて

このQ&Aのポイント
  • ホームセンターのペットコーナーで一目ぼれした店員さんに話しかけた。
  • 勧められた餌を購入し、金魚が食欲を取り戻した。
  • ペットコーナーでの距離をどう縮めるか不安な気持ちもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

一目ぼれしました2

以前こちらでホームセンターのペットコーナーの店員さんに一目ぼれしたと相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788445.html 先週、その店員さんに話しかけました! (今週は用事があったのでいけませんでしたが・・・) 餌について質問して、勧められた餌を購入したのですが、 とても良い餌だったようで食欲がなく心配していた金魚も たくさん食べてくれたようです^^ 焦らずにゆっくりと距離を縮めて行きたいとは思っていますが、 ペットコーナーでそんなに買うものもないので距離を縮めていけるか 不安だったりもします。 (今回のお礼は次回行った時に言おうと思っていますが) やはり買うものもないのに立ち寄ったら迷惑でしょうか? その事を考えてしまうとなかなか行動に移せません;;

noname#44764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

お礼だけを言いに行く 次の餌を回に行く 別々にして行ける回数が増える   と思うんだけど 後はお礼とは別に、今後元気がなくならないようにするための対策を 別の日に聞きに行く とか

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね!分けていけば、回数増えますよね! 昨日早速行ってきて、この前のお礼を言った後、 「また分からない事とかあったら質問しにきて良いですか?」 と訊いたところ、「良いですよ」と言われましたvv また今度(迷惑にならない程度で)質問しに行こうと思います。