• ベストアンサー

妻がイライラして八つ当たりしますーどうしたらよいですか?

rimoveの回答

• rimove
回答No.1

そういうものでした。 ヒステリックになっていましたので私の場合は出来るだけ話をそらすように持っていきました。 何を言っても無駄です。 子供の事を一緒に創造しながら楽しく過ごす時間を作ってあげてください。

r2san
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 何を言っても無駄ですか・・・なにか、今まで仲良しだったので力になれず残念です。 できるだけ、機嫌の良いときに子供の話をして楽しみにしようと思います。