• ベストアンサー

職場用の靴を探してます!

職場では制服(女性事務員)が支給されているのですが、靴だけは個人持ちだったんです。 ところが今年度から会社から支給しても良いと話が出たので制服取扱店へ問い合わせてみているのですが、どこも扱ってなくて。 以前勤めていた職場では支給されており疲れ難く、とても助かりました。 取り扱っているメーカーがあれば教えてください。

noname#7671
noname#7671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oponnpo
回答No.3

ナースサンダルのことが話題になっているので おじゃまします。 医療関係に勤めていますが、仲間の事務員さんもいっしょに ナースサンダルを通販で買っていますよ。 白ばかりで無く、ピンク・ブルー・ネイビー・ ときにはクロもあります。 品質はお値段によってピンキリですが、安い物でも 特に問題なく履けますよ。 いつも使っているメーカーのサイトを紹介したかったのですが、2社ともHPがないようなので代わりに楽天のページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/n-station/447307/

その他の回答 (3)

• oponnpo
回答No.4

あ、見つけました。レモールは品数が多いです。 こちらを見てみてください。

参考URL:
http://www.lemoir.co.jp/index2.htm
回答No.2

看護婦さんの白いサンダルなら ヒラキで扱っていますけど・・・ ちなみにスチュワーデスは、会社のデザインが決まっていて、 オーダーで作るそうです。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/
  • naka91a
回答No.1

ナースシューズを扱っているお店はどうでしょうか? 検索で「ナースシューズ」「販売」「東京(勤務先の地域)」と 複数のキーワードで検索してみるとか。 いっそ、近くの総合病院の看護婦さんに聞いてみるとか。