• 締切済み

どのようにすればいいのですか?

プログを書いたり、その他画像やイラスト、写真、例えば海外の風景や外国人の子供、人など自分の掲示板作成に使用したりしたいのですが、無料でダウンロード出来るサイトがあれば教えて欲しいのですが。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

> 他の掲示板や自分のプログなどに貼ることが出来る事です。 これを「著作権フリー」と言います。 検索エンジンで「著作権フリー イラスト」「著作権フリー 写真」 で検索されたら如何でしょうか。無料のものが色々出てきます。

• Tasuke22
回答No.1

質問の意味がつかめません。 著作権フリーの写真とイラストが欲しいということですか? もっと別の質問もされているのでしょうか?

Hotcurry
質問者

補足

写真やイラストダウンロード専門のサイトでダウンロードがフリーで出来るサイトです。それで、他の掲示板や自分のプログなどに貼ることが出来る事です。