• ベストアンサー

サンデージャポンでの飯島愛さんは?

昼過ぎまで眠っていたので今日のサンデージャポンを見逃しました。 先週の飯島愛さんの様子から、今日の放送で引退についての真相を話すのでは?と思っていたので気になっています。 今日の放送をご覧になった方、彼女がどんなことを話していたのか、判る範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo1203yu
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

引退は本当のようで、今月で辞めるように調整しているそうです。

yomyom2001
質問者

お礼

な~んだ、やっぱりそうなんですか?だったら先週言っても、あまり変わらなかったような気がしますね。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

3月いっぱいで引退するように今、仕事面など調整をとってもらっている。と話していました。 昨年に体調を悪くした時に、これ以上続けるのはシンドイかな?と考えたのがキッカケだったような事も言っていました。 余談ですが、先日のマイケル・ジャクソンのショーにも行ったなど話していましたね。思ったより見た目は元気そうな印象でしたが…

yomyom2001
質問者

お礼

結局事務所の発表どおりだった、ということですね。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金スマ、飯島愛さん引退SPで最後に流れた曲は?

    かなり前の放送ですが気になって仕方がないので教えてください。 金スマ、飯島愛さん引退SP、ラストシーンで流れた曲は小田和正さんの声だったと思います。曲名を教えてください。

  • サンデージャポン

    お願いします。 3月18日放送のサンデージャポンでイギリスのCM?だったような、 定かでは無いのですが、友人がお婆さんに惚れたり、首相が男性に好かれたりと言う内容が紹介されていました。インターネットでも見れたりするのでしょうか?詳細をご存知の方みえましたら宜しくお願い致します。

  • サンデージャポン2/8放送 紹介されていたブラジャー

    今日「サンデージャポン」(2/8)放送内で取り上げられていたブラジャーの詳細、ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。 名前、メーカー名、が分からず・・・。 価格は9000円位の商品だったようですが・・・。

  • 4月9日のサンデージャポンで

    4月9日放送のサンデージャポンで、デーブ・スペクターさんが紹介していた、アメリカの番組で、2番目紹介した、 ジュラルミンケースを選んでいくゲーム番組の題名を覚えている方。 いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 2014/11/9のサンデージャポンでのBGM

    本日11月9日放送のTBSサンデージャポンで流れていたBGMをご存じの方いらっしゃいますか? 川崎麻世の不倫がどうののコーナーで流れていた、 ロック風男性ボーカルの曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • サンデージャポンに出てた猫の置物

    今日(9月9日)のサンデージャポンに出てきた眠った猫の置物が気に入って購入したいのですが、売っている所を知りませんか? 出来ればネット通販がいいのですが。

  • サンデージャポンの橋下弁護士について

    橋下弁護士が結構好きでよく見ているのですが、昨日は途中でテレビを消してしまいました。今日他の方の質問でどうやら橋下弁護士がサンデージャポンを降板するらしいのですが一体どうしてなのですか?!教えて下さい。

  • 今日の(7/13)のサンデージャポンで

    今日の(7/13)のサンデージャポンでデーブスペクターのアメリカンニュースのコーナーで、 仕返しに部屋を改造するっていうアメリカの番組を紹介するコーナーがあったと思うのですが。その番組について詳細がわかるかた教えてください! タイトルはホームレッカーズ?みたいな感じなのですが、検索しても全然出てこないので・・・

  • 今日のサンデージャポンで・・・

    今日のサンデー・ジャポンでイニシャルで言っていた芸能人の方がどなたなのかサッパリ検討がつきません。 実名を出してしまったら違反になってしまいそうなので、おわかりになる方はヒントを教えてください。とても気になっています! 1)元アイドル今レーサーとの恋愛関係の暴露本を出すと言われている女性タレントN・A 2)ちょっと良く聞き取れなかったのですが、多分、個性的な俳優K・Yが5/7に極秘入籍!と言ってました。相手は不明だそうです。 この情報でお分かりになった方、ヒントをください。 頑張って推測してみます。宜しくお願いしますm(__)m

  • 飯島愛ちゃん、御用達、即効!目シワ取り

    たぶん、11月放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演していた飯島愛ちゃんおすすめの 〓目の下の小じわ〓 に即効果のあるものについて知ってる方教えて下さい! 放送では商品名など一切出なかったのですが、以下記憶より  (1)MEDE IN ヨーロッパ    (2)容器 スティックタイプ 少ない情報ですが、何でもいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう