• 締切済み

25歳来年の入試で大学へ行きます。

eulenspiegelの回答

回答No.6

勉強をしたいと思い大学へ行こうという思いは良いと思いますよ。 ただ、大学卒業後のこと等を考えてみてもいいのではないでしょうか。 就職の窓口は思っている程広くないですよ。 企業は新卒かつ年齢25歳以下の人材を異常なほど重視しますからね。 もちろんどうにもならないというわけではないですが、 卒業後何をしているのか、卒業後の選択肢はどのようなものなのか、 ということも考慮したほうが良いと思いますよ。

edix2000
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。大学卒業後 今後も新聞配達(あと集金)をやりたいと 考えています。昼間は大学で学んだことを 忘れないように勉学に励むつもりです。 昼夜間に関しては迷わないようにきっちり 考えたいと思います。有難う御座いました