• 締切済み

ホームページのIEマークをオリジナルロゴマークに

お世話になります。 今、ホームページを作っていますが、ブラウザを開いたときに一番上の所にそのページのタイトルが出て、その左側にインターネットエクスプローラのロゴマークが出ますよね? お気に入りに追加したときにも出ます。それをオリジナルのロゴマークに変えるにはどうすればいいですか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

関連するQ&A

  • 自分のホームページを『お気に入り』に加えたときのマークをカスタマイズさせたい

    今、WIN98で、エクスプローラ5.5をインターネットブラウザとして使用しています。 インターネットアドレスを『お気に入り』に登録した際に、エクスプローラマークではなく独自のアイコンマークで表示されるぺージがあることを発見しました。 ●自分で登録したURLを、アイコンメーカーを使用してカスタマイズはできます。 ●が、自分の作っているページを、他の誰かが『お気に入り』に追加したときに、こちらで制作したアイコンで『お気に入りに』表示させるにはどうしたらいいいのでしょうか?教えて下さい。

  • ホームページのロゴについて

    あるサイト<信用のある>のホームページを開いて、ログインすると、本来<以前>なら、 そのホームページのロゴが出ていたのですが、たとえばgooのページなら   <ここにgooのロゴ> http://c.oshiete.goo.ne.jp/oshiete_new.php3 <ここの部分が違うロゴ~FC2の馬のマーク>になっています。 その会社に尋ねると、問題はないが、そちらのブラウザを何か調節しなければ直らないということでした。 間違ったロゴを訂正したいのですが、方法がわかりません。 誰か解る方、宜しくお願いします。 解りにくい<上手く言えてない>質問ですいません。

  • 「お気に入り」のロゴマーク?について

    こんばんわ♪♪若葉マークのaikoデス。 くだらないことだけど、教えて下さい。m(__)m IEの「お気に入り」の事ですが、そこに、気に入ったHPを追加した時に、 名前の前にHPの「ロゴマーク??」が付いてるのですが(全部じゃないけど・・・)、 いつのまにか、マークが「e」に変わってます。(T_T) 別に「それが、ど~した」って言われればそれまでなのですが、 せっかく、かわいいマークが付いていたので、 「なんか、もったいないなぁ~」って思うのです。(>_<) ロゴマークを、そのままにするには、ど~したらいいのでしょうか??(*_*) (ちなみに、私のパソはIE6でOSはMeです。)

  • お気に入りのアイコンって。。。。

    始めまして。 私はWEBサイト(HP)をもっているんですけど お気に入りに登録してもらったら左側のお気に入りの所に 「青いe」みたいなマークがついたのがお気に入りの アイコンになるじゃないですか?エキサイトとかほかの ページをお気に入りに追加するとオリジナルのアイコンがつくんですよ。 私のページをお気に入りに追加してもらったときに オリジナルアイコンがつくようにしたいのですがどうやったら そのような風にできるのか教えてください。 お願いしますm(._.*)mペコッ by 悠慈

  • お気に入りに追加したサイトの不思議なマーク

    パソコンの初心者の為基礎的な事がわかっていない部分も多々ありますがどうぞお許し下さいね いつも気に入ったサイトがあればそれをパソコンのお気に入りに追加していっているのですがこれまで追加したサイトはお気に入りをクリックすると題名とともにでてきて各タイトルのよこにはインターネットエクスプローラのマークがでているのですがこちらで紹介されていた​http://l.huu.cc/​のサイトなんですが(これは言語についての質問等を受け付けるサイトです)これをお気に入りに追加したところいつもはエクスプローラーのマークになっているところに全く違う一つだけ違うマークがタイトルの横についているのですがこれは何か警告か何かのマークになるんでしょうか?とても気になっています

  • ホームページのマーク(?)について

    自分の公開しているホームページをブラウザで開いたとき、 InternetExplorerの青い「e」のマークでなく、 オリジナルのマークが表示されるように設定できるのでしょうか。 例: 教えてgoo(赤い四角に赤い「g」) Yahoo(赤い「Y!」) 2ちゃんねる(黄色い(2)) 宜しくお願いします。

  • Windows・Explorer6のお気に入りマークについて

    PCにお気に入りを追加すると左側に表示されますよね。 そのときタイトルの左に小さなマークが付くのですが、 新規に追加したときはそのお気に入り独自のマークなんですが、PCを立ち上げ直した後からは すべて「e」マークになってしまうんですが?

  • インターネットでの「お気に入り」

    インターネット・エクスプローラーの画面で、左側に「お気に入り」を表示できますが、この「お気に入り」を作成(追加・整理)すると、各お気に入りのタイトルとアイコン(フォルダ)が出来ますよね。 このアイコンやフォルダマークは自分でそれぞれ違うマークにすることは出来ないんでしょうか? マークが違うとタイトルを探すにも楽なんですが・・・。 知っている方、教えてください。 また、皆さんはどのように利用・工夫しているのでしょうか?

  • ブラウザのタブの左に出るロゴ?アイコン?はどうやって作るのですか?

    ブラウザのタブの左に出るロゴ?アイコン?はどうやって作るのですか? ホームページを運営しています。 よくブラウザのタブの左側やお気に入りの左側に出る小さいロゴというかアイコンみたいなものはどうやって作ってどうやって表示させるのでしょうか(Yahoo JapanだったらY!みたいなもののことです)。 そもそもこれの名前がわからないのですが、それとその作り方、表示の仕方を教えていただければと思います。 なお、当方初心者です。 よろしくお願いします。

  • バタフライのロゴマーク

    卓球レポート7月号 なんでも Q&A 118ページ Q:バタフライのロゴマークの移り変わりを教えてください。 A: 現在は4代目のロゴマーク 株式会社タマスは、バタフライと いうブランドの登録商標を用い て企業活動を行っています。ブラ ンドを象徴するロゴマークにも蝶 (バタフライ)をモチーフにしたデ ザインを使用しています。 バタフライのロゴマークの誕生 は1949年までさかのぼりま す。株式会社タマスの創業者・田 舛彦介が初めてオリジナルラバー を発売する際、「世界中の卓球選 手を花にたとえるなら、私たちは 花から花を飛び回り、花に奉仕す る蝶(バタフライ)のように選手 に奉仕する企業になろう」という 願いを込めて、ブランド名を「バ タフライ」に決めました。そのイ メージをシンボライズし、蝶をモ チーフにしたロゴマークの使用を 開始しました。このときに誕生し たロゴマークは現在でも一部の製 品に使用されています。 2代目のロゴマークは1970 年に登場しました。このタイプは 蝶のイメージはなく、横型の英文 ロゴでした。こちらは1990年 代前半まで使用されました。 3代目の登場は1991年で す。当初は「横ロゴ」と呼ばれる タイプを使っていましたが、 1997年に「縦ロゴ」を追加し、 羽2枚のみを用いた「羽ロゴ」を 加えた3種類になりました。 そして2014年4月創日に4 代目のロゴマークが誕生しまし た。今回のロゴマークは「蝶が飛 び立つイメージ」を表現していま す。また英字も新たなロゴタイプ になり、初めてすべてが大文字に なりました ~~~~~~~~~~~~~ とあります 水谷準 スーパー ZLC は 4代目ロゴのようですが、 バラフライのホームページで他のラケットはまだ 3代目ロゴのようです 僕のテナジー05も 3代目 縦ロゴでした 新しいロゴが使われるのは、2014/4/21 以後に 発表された新製品から使われるのですか?