• 締切済み

Windows・Explorer6のお気に入りマークについて

PCにお気に入りを追加すると左側に表示されますよね。 そのときタイトルの左に小さなマークが付くのですが、 新規に追加したときはそのお気に入り独自のマークなんですが、PCを立ち上げ直した後からは すべて「e」マークになってしまうんですが?

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

>実はまだよく理解できないのですが、PCを再立ち上げすると >キャッシュは消えてしまうものなのですか? 以下の場合にキャッシュが消えます。 1.明示的に消す 2.IEを閉じたときにキャッシュが消えるように設定されている(デフォルトは消えません) 3.キャッシュ容量を超えたとき、古いものから消えます(デフォルトは50MB)

starship55
質問者

お礼

ていねいに教えていただいて、ありがとうございました。

• junkUser
回答No.1

ブラウザのキャッシュが消えたからではないでしょうか。

starship55
質問者

補足

回答していただいて、ありがとうございます。 実はまだよく理解できないのですが、PCを再立ち上げすると キャッシュは消えてしまうものなのですか? 設定で消えないようにできますか?