• 締切済み

好きな人のキモチがわかりません!

 初めから遠距離恋愛の人にふられてしまいました。まだ僕は諦めていませんが。  地平線の向こうでオレがどうしてるのかなぁとか言ってたんです。今まで、完全に片思いだったのが、少しだけ希望が見えてきました。だから、これまで以上に想いを伝えました。そして、やっと唇を重ねました。やっと一緒に眠ることができました。でも、「好きだから遠すぎる」と、体は重ねませんでした。もどかしさを抱きしめて寝たんだです!  僕は一睡でもできなかったんですが、彼女が目が覚めたとき、お尻をもぞもぞさせたり、脚をスリスリしてきたんです。僕はたまらず、彼女を心から抱こうとしました。でも、結局、女と男の関係にはなりませんでした。彼女の”体”は、僕も求める余り、すごく塗れていました。でも、僕のものを手で握って、それで僕は諦めるしかありませんでした…。「体では覚えてたくない」と…。  出逢ってから1年半が経ち、完全に別れを告げられそうです。僕といた時間は「痛いほど幸せだった」とも言うのです。どう理解したらよろしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

恋人としてつき合っても遠距離恋愛の寂しさには耐えられない、ということでしょう(^^;)

YomTM
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苦しいです。裏切られてから気持ちが安定しません。

    4年付き合った彼に酷い裏切り(女性関係)を受けました。 私から別れを切り出して当然だったのですが、出来ずに付き合いは続いています。 彼は気持ちを入れ替え私を大切にすると誓ってくれました。 けど私は又裏切られるのではないかと毎日不安で心が安定しません。 しかもその後も裏切りは二度程おきました。 彼と会っているときは幸せな気持ちでいられるのですが、1人になると彼が私にしてきた裏切りを又考えててしまったり、この先もずっと不安要素を抱えて付き合っていくと思うと気持ちも体も耐えきれないのではないかと深く考えこんでしまいます。 挙げ句、彼は私を好きではなく仕方なく付き合っているのではと変な方向へ考えが進んで行きます。 気持ちの揺れは毎日のように起こりその度に彼に、やっぱり続ける自信がない、不安だとメールをしてしまいます。 彼は私を見離す事なく夜中にも関わらず車で一時間半かけ会いに来てくれ朝まで一緒に過ごしてくれます。 私はそれで少し安心するのですが、又1人になると余計な事を考えてしまいます。 こんな状況がもう一ヶ月半続いています。 彼は自分が全て悪いのだから私が安心できるのなら夜中でも会いに行くと言ってくれます。 私の心は揺れはいつか落ち着くのでしょうか。 彼と付き合っていく限り、このままなのでしょうか。 裏切られて惨めな思いをしてもまだ彼を好きな気持ちは変わらないです。 それどころか以前より彼を好きな自分がいます。

  • 女の人の気持ちを教えてください

    現在米国で在学中の高校3年生、18歳です。 BCIS(Business Computer Informational Technology)と言うパソコン系のクラスで一緒の子なんですが、好きになってしまいました。と、言ってもただの片思いなのですが。 マイクロソフトエクセルで 使う式の書き方等を教えてあげてるうちに、憧れてしまうようになりました。 軽く挨拶する程度で向こうは自分の名前も知らないような関係ですが、笑顔が可愛くてよさそうな子です。 その子と接する度にもっとその子の事が知りたくなってしまいます。 あと2ヶ月足らずで学校も終わってしまうので、(米国の学校は8月の夏休み明けから始まりです)軽く食事か映画でも誘おうと思ったのですが、デブであまりかっこよくない奴に誘われても迷惑なだけかなと思って怖くて言い出せません。 最近その子の事を考えると嬉しいような気持ち、それと反面に こんなの叶うはずがない、自分なんかに幸せは似合わないと考えてしまい、色々な感情が入り混じって心が磨り減ってしまいそうです。 心が疲れてきてしまいます。。 でも、一緒に時間を共有したり、思い出を作ったりしたいんです。 でもこんな風に勝手に思われた相手は迷惑ですよね。。。 でもどうしたらいいのか分かりません。正直苦しいです。 深い人間関係を持ちたいと言う反面、自分の自信の無さと 反発しあってます。 女性の皆さんはやっぱり、あまりカッコよくない奴に好きになられたりしたら迷惑でしょうか? こういう場合どうしたらいいのか分かりません>< 何かアドバイスや意見などあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 元彼がまだ好きです。気持ちを伝えてもいい?

    1年半付き合った彼氏と別れました。別れる1ヶ月前から2人の間に距離感を感じ、ギクシャクして私が感情的に怒るようになり別れを告げられました。そのあと何回か遊んで向こうはまだ別れるか悩んでるといってきたのですが、やっぱり距離は埋まらずその状況が辛くで自分から別れると強がって言ってしまったんです。自分から言ってしまったことを後悔して誤ろうとした矢先、彼が同じ支店の女の子と付き合ってるかもしれないと共通の先輩から聞いてしまいました。別れて2ヶ月ですが私はまだ彼が忘れられず、真相も分からず、眠れずにご飯も食べれず精神的に参ってる状態です。本人に付き合ってるのかを聞いて自分がまだ好きだという事を伝えてもいいのでしょうか?2ヶ月間彼から連絡もない状態で、コチラからも連絡はしていません。別れ際私は大丈夫だから幸せになって!などとさっぱりしたことを言い過ぎてどれだけ彼が好きだったか本当は別れたくなかったこと何一つ伝えられていません。彼が私に戻ってきてくれることはもうないのでしょうか・・?

  • 助けてください。

    先日一年半付き合った彼と別れました。 私から別れを告げたのですが、別れの理由を本音で話し、相手をとても傷つけました。 一年半もの間、変わらず私を愛してくれた彼を最後の最後に傷つけてしまったことに涙が止まりません。別れである以上、辛いのは当然だと思いますが、自分の醜い一面を目の当たりにして余計に辛いです。 彼を傷つけない理由を嘘でも作って別れた方がよかったのでしょうか? 人を傷つけた私に、これから幸せが訪れるとは思えません。もし幸せになっても、彼の気持ちを踏みにじって築いた幸せを心から喜べないと思います。私はどのように日々を過ごしていけばよいのでしょうか。謝罪の気持ちばっかりです。 もう別れのある出会いなんてしたくないです。。。

  • どう伝えればいいの・・この気持ち?(長文です)

    はじめて投稿します。ちょっとどきどきしてます。 私は現在32歳ですが、今まで一度も恋愛をしたことがありません。 職業的に女性ばかりの職種であることと、他のことには積極的なのに、こと恋愛にかけてはかなりのオクテです。 恋愛をしたことがない、とはいえ片思いはするのですが、そこからがどうしても発展できず、友人達からは、「軽く食事でも誘ってみたら?」と言われるのですが、それが私にとっては凄く難しい(困った…) 断られるのが怖いこと以前に、中学・高校・短大・職場が女性ばかりだったこともあり、男性と“軽く”(←お尻が軽いという意味ではなく、重くならないように、という意味で)まずは話しかけてみるということがかな~り大変なのです。 実は今、趣味で通っているところに片思い中(1年半も!)の人がいるのですが、結婚されているのかもわからず(年は23歳らしいです)う…ん、彼女いるのかな?それもわからず(彼女いても告られるのってうれしいのかしら?)そして他の通われている人の目もあるので(小さな社会ですから…)口頭でも誘いにくく、手紙にしようかとも思うのですが友人に相談すると「初めから手紙は重いよ」と言われ、どうしたらいいのかわからない状態です。手紙にするのなら、どう書けばいいのだろう?話せない分、少しでも私のことを知ってもらえるようにかけばいいのか、とりあえずは「ごはんでも…」みたいなほうが自然なのか?? 32にもなってこんなオクテ&恋愛初心者って(笑わないでくださいね)ちょっとはずかしいんですけど。思い切って質問してみました。 同性の友達は多いほうで、初対面でもすぐにうちとけていけるんですけどね…。性格は直球、不器用で、駆け引きというものはどうも(汗) よろしくお願いします。

  • 冷めた気持ちを取り戻すには?

    2年間付き合った彼と別れ、1年半経たのち、最近復縁しました。 とても幸せな数ヶ月を過ごしていたのですが、そんな矢先「以前付き合っていたころ(3年前)私が浮気をしていたらしい」という話を、彼が友達から聞いたそうです。 実際はそのようなことはなかったのですが、彼に誤解されたくないがために言えなかった隠し事があったことは事実です。 話し合いをし、浮気はしていなかったと彼も分かってくれました。 もう、このことについてこだわってはいないようなのですが、友人から「浮気をしていたらしい」ということを聞いたときのショックがとても大きく、傷ついて、私への気持ちが一気に冷めてしまったのだそうです。 今までマメにメールや電話をくれていましたが、この出来事があって以来3週間、ほとんど連絡はありません。(一日一回程度) 私と電話したり会ったりすると、「君が僕をこんなに想ってくれているのに、その気持ちに応えられない自分が嫌だし、頑張って自分の気持ちを盛り上げようとすればするほど、疲れてしまう」と言われてしまいました。 毎晩、2時3時まで働き、体も疲れているせいで、余計にネガティブなのだと思います。 仕事がハードで疲れているときに、ショックを受け傷ついてしまって、なかなか回復することができないのだと思うのですが、どうなのでしょう? しばらくは、彼の負担にならない程度にメールだけ送って、急かしたりしないようにしています。 しかし、この状態がすでに3週間も続いており、私のほうも疲れてきてしまいました。彼の心と体が休まっても、もう私への気持ちは戻らないのでは?という不安も膨らむ一方です。 こんな簡単に別れたりはしないはずだ・・・と信じてはいますが、やはり不安です。 彼が心と体を休めて回復するのを待つしかないとおは思うのですが、何か他に私にできることがあれば、アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ちが分からないです

    僕には付き合って2年半くらいのとても勉強熱心な彼女がいます。お互い大学生です。しかしある日揉めた後、ホントの気持ちがわからなくなったといわれしばらく音信不通になりました。僕としてはどうしていいか分からず、彼女がどう考えているの知りたかったので話し合う約束をし実際に話しました。 彼女の言い分は ・結婚は恋愛の延長線じゃない、僕のものの考え方・勉強に対する姿勢は尊敬できないから結婚相手として見れないだからこのまま付き合ってもいずれ別れなきゃいけない ・そのことを考えると恋愛感情がなくなった ということでした。 しかしよく分からないことにその話し合いの途中でほぼ向こうからキスを仕掛けてきたり(実際にしました、理由をきいてみたところ愛情を感じたからだそうです)、いままでみたいな恋人としては見れないけど別れはしないって言われました。(友達以上恋人未満だそうです) 彼女の気持ちがいまいち分かりません また上手く以前のような関係に戻れるのでしょうか?    僕としては彼女のことは心から大好きです、あわよくば結婚したいと思ってました しかし恋人ではなくなったのに微妙な関係を続けていても、ある日好きな人ができたと言われ切られてしまうのかなと思います そのことを考えるとあまりにも悲しくて何もできなくなりますし情けないことに涙もでます もうもとに戻れないのならバッサリ関係を切ってしまうの自分のためとかも思ったりします どうしたらいいのかわかりません  彼女はいったい何を考えているのでしょうか?そしてまたもとに戻れるのでしょうか、また僕はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 辛いです…大好きな人が彼氏持ちです…

    好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。私は付き合いたいです。今自分がどうしたらよいのかわからないので、もしよかったら相談に乗ってください。お願いします。 お互い20代前半です。初めは自分も彼女がいましたが、好きな人に出会ってから、数日後に別れました(お互い冷めてしまったため)。 好きな人とはアプリで出会い、3回目に会った時に抱いてしまいました。それから何回か会ううちに段々と好きになり、告白しました。断られるだろうと思っていましたが、私も好きだというように言われて、彼氏とは四年くらい付き合っているのですが、初めて心が揺らいだそうです。考えさせてと言われました。 好きな人と出会ってから4ヶ月くらい経ちますが、まだ待っている状態です。彼氏と私とは私の方が会う頻度は多い気がします。だいたい週に2、3回くらいで泊まることの方が多く、体の関係になります。告白してから、少し経った時、向こうから付き合うまではやめようと言われ、承諾しました。泊まっても自分からはしませんでしたが、しばらくして向こうから酔っていたのかわからないですが、誘うようにキスしてきました。自分も我慢してきた分、抱いてしまいその日から今まで泊まる時は体の関係になります。良くないとは思いますが… 会っている時は彼氏彼女のようでとても楽しく、色々言い合えたりふざけ合ったり私は本当に好きです。 でも自分は彼氏ではないです…相手には本命の彼氏がいると思うと悔しくてたまりません…絶対奪ってやると思います。 私に彼氏の愚痴など言ってきて相談に乗ることがありますが、その度に自分なら彼女にこんなひどいことをしないのにとか、彼女を最優先するのになどと言ってますが、まだ別れる気はないようです… 私の方が性格や中身が好きだし、幸せにしてくれると思う。でも彼氏と長いし好きかわからないけど情があって別れて後悔したくない、いて当たり前の存在だからいなくなったら辛いというように言われました。それと初めは彼女がいたのに遊んでた訳だから、もし付き合っても喧嘩とかしたら浮気されそう、最初だけでしょ?みたいに言われました。 私はこんなに人を好きになったことがないし、付き合えたら、元カノみたいに浮気は絶対にしないできちんと向き合いたいと伝えました。 別れたいけど自分からは振れないみたいで、振られたら別れられるのに…自分が強ければいいのに…みたいに言っています。 また、これまでにもう会わないにしようとか、彼氏にも私にもこのままじゃお互いに悪いから、など言われました。でもずっと待ってるから今まで通り会いたいと伝えると、彼女はわかったといいます。 自分は今後どうしたら付き合うことができるでしょうか?私はずっと待ってると伝えましたが、このまま待ってても何か変わるでしょうか? 今まで通り会えることは良いですが、私は彼女の中で一番になって、私が幸せにしたいです。 ここは思い切って、彼氏と別れてくれるまで会わないなど何か行動を起こすべきでしょうか? 自分が彼女の彼氏ではないと考える度に辛いです… もしよければ、どんなことでもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 元カレの心がわからない

    今週の初めに「ボク達の間から男女としての関係をやめよう。友だちに戻ろう。」といわれました。 私達は、ネットを通じて知り合い遠距離でしたが、 年に5、6度会い、2年近くつきあっていました。 別れを選んだ理由を聞くと、 「近所にすむ女友だちに告白された。お前の事も同じくらいすきなんだけど、距離には勝てないよ…。」とのこと。 別れを電話で言われて、お互い電話の先で号泣しました。 そして、数日後、話す機会があり、 最初は、がんばって、たわいのない話をしていましたが、いつしか私は、別れたショックもあり、彼を責めてしまいました。 「あんなに泣いてくれるならどうして、私と一緒にいてくれないの?私は、あのコより君をきっと幸せにできるよ」と言いました。 すると彼は「実際のところ迷ってるんだ。ほんとは君のこと失うのもすごく恐い」と言われました。 このような状態って、 復縁はありえるんでしょうか? 私は、あらためて彼にアタックしてよいのでしょうか? それとも諦めて、彼の幸せを想いながら、 私はこの地で過ごしていくべきでしょうか? ちなみに彼は学生 私は社会人です。 よいアドバイスお願いします。 もう体も心も結構ボロボロです。