• 締切済み

天橋立 一人旅でお勧めの宿

天橋立へ行こうと思うのですが、 ホテルではなく旅館に泊まりたいなと思っています。 そこで、女一人でも泊まれるお勧めの旅館はありますか?  希望としては、お部屋食で景色がよいところがいいです。 お値段は1~2万円くらいで考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかがでしょうか? http://www.taikyourou.com/ http://www.meitenkan.com/toriki/ ご参考までに