• ベストアンサー

NNN24 4:24頃今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください

日本テレビNNN24 4:24頃「今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください。(関東)イントロと男性の声で一部流れたあと「気象情報」に切り替わっています。どなたかご存じのかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.2

ちなみに試聴できるURLです。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001F26/ref=pd_sbs_m_2/104-2202347-3701554
arumisoy
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴してみました。この曲です。前から気になっていたのですっきりしました。こちらの試聴のコーナーも便利ですね。有用な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gamemini
回答No.1

こんにちは♪ 今見てみましたが、 気象情報の前には歌はなかったんですが、 その気象情報の後にエリック・クラプトンの「Wonderful tonight」 がかかっていましたが、この歌なのでしょうか・・・? もし、間違っていましたら、大変失礼いたしました!!!