-PR-
解決
済み

日本テレビNNN24の音楽

  • 困ってます
  • 質問No.62334
  • 閲覧数230
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

日本テレビのNNN24の早朝4時半にかかっている曲を教えてください。歌詞は英語で男性が歌っています。古い感じの歌で曲の途中でビコーズビコーズアイラブユーと聞こえます。どなたか知っていましたら、回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

早朝4時半!!聴いたことはないのですが”古い感じ”でフレーズから推測すると、The Dave Clark Five(ザ・デイヴ・クラーク・ファイヴ)の「Because(ビコーズ)」ではないでしょうか?イギリスのバンドで64年頃のヒット曲です。たしか、ジュリアン・レノン(ジョン・レノンの息子さん)がカバーしていたと記憶しています(ビートルズのビコーズではありません)。ただ、CDがまだ販売されているかどうかはわかりません。
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
Taram

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。すごいです。参考になりました。MISSING様はソニーのemarkerの検索力をはるかに超えています。なにか役に立つかわからないですが、20点入れておかせていただきます。本当に今回はどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:31:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 24% (7/29)

このフレーズは聴き覚えがあります。しかもかなり古い。レターメンの『愛なき世界』と似ていると思ってレターメンのディスコグラフィを調べてみたら、『愛なき世界』(World Without Love)とメドレーになっているBecauseという曲を発見しました。
確信はありませんが、これではないかと思います。
お礼コメント
Taram

お礼率 100% (3/3)

sugiter様探していただきありがとうございました。さっそく手に入れようと思います。ポイントですが、回答がMISSING様のほうが早かったので、10ポイント(お役に立つか分からないですが)ということですいませんがお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:39:30