• ベストアンサー

福岡を知り尽くしている人回答お願いします!!

僕は、福岡に独り暮らしすることになりました。 だけど、広くて・・・。 なので、誰か「福岡に来たならここに行った方がいいよ」という店を教えてくださ~い。 回答お願いします。

noname#58398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

ちなみに聞きたいお店は、飲食店なのか、もしくはそれ以外なのか。 ある程度ジャンルや地区を絞った方が回答が来やすいですよ。 福岡にしかない、といいう事にこだわるのならば、元祖長浜ラーメンとかですか。 味は好みになりますが、システムは独特かと。

質問者

お礼

そうですかぁ・・・。 たしかにジャンルがしぼれてませんよね。 システムが独特というと・・・どんな感じなんだろ・・・? 回答ありがとうございました。