• ベストアンサー

福岡在住の方へ質問です!

私事なのですが、今月末に就職の為福岡へ引越しをします!そこで質問というか・お尋ねなのですが、地元にある「Passport」と言うカワイイ雑貨屋さんが福岡にあるかどうかを知りたいのです★またご存知の方は何処にあるかも教えて頂けると助かります(o^o^o)福岡での一人暮らしの部屋はPassportで揃えようと思っておりますので♪Yahho!等の検索で調べたのですが、Passportと言うお店のホームページは見つかりませんでした(; ;)回答の方・どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harumikan
  • ベストアンサー率36% (33/91)
回答No.1

福岡在住ではありませんが、私もそこの雑貨屋さん大好きです。調べたところ、福岡にあるようですよ~♪ 下記URLを見て頂ければ、お店の場所がわかります。 http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/business/framesetbusiness.html

参考URL:
http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/business/framesetbusiness.html
masataka_aya
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います(*^o^*)あれだけ探して全然見つからなかったのが嘘のようです(^^;)私の地元にあるんだから福岡に無いはずはナイ!!とは思っていましたが・・・結構あったのでちょっとビックリしてます★★早速「お気に入り」に登録させて頂きました♪本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

福岡にも「Passport」はありますよ! どの辺りに引越しされるのか分かりませんが、 一店舗や二店舗ではなく何店舗もありますので きっとご近所で見つける事が出来ると思います。

masataka_aya
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います(o^o^o)結構店舗はありましたねぇ~(^ ^)v向こうに着いたら早速買物に行こうと思います☆回答有り難う御座いました♪

関連するQ&A

  • 福岡市在住の方にお伺いします。

    妙な質問で恐縮なのですが、米穀店を探しております。 私は現在、福岡市東区に住んでいるのですがいつも利用していた米穀店が今月で閉店する事となり困っております。下記の条件を満たすような店をご存知の方が居られましたらご教示おねがいいたします。 なるべく東区近辺・10KGで¥2600程度(¥3000位まで・クオリティはあまり問いません)・店内で精米してくれる、もしくは玄米で販売してくれる 何卒、宜しくお願いいたします。

  • 今週末から福岡に旅行にいきます。

    今週末から福岡に旅行にいきます。 仙台に住んでいて九州は初めてなのでとても楽しみです。 その中でも雑貨や器、インテリアのお店などもまわりたいと思っています。 (仙台はそのようなお店が意外に少ないのです) 福岡お住まいの方、良く行かれる方、おすすめのお店を教えてください。 良いカフェなどもあれば合わせ教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今週末から福岡に旅行にいきます。

    今週末から福岡に旅行にいきます。 仙台に住んでいて九州は初めてなのでとても楽しみです。 その中でも雑貨や器、インテリアのお店などもまわりたいと思っています。 (仙台はそのようなお店が意外に少ないのです) 福岡お住まいの方、良く行かれる方、おすすめのお店を教えてください。 良いカフェなどもあれば合わせ教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡を知り尽くしている人回答お願いします!!

    僕は、福岡に独り暮らしすることになりました。 だけど、広くて・・・。 なので、誰か「福岡に来たならここに行った方がいいよ」という店を教えてくださ~い。 回答お願いします。

  • 東京在住ですが、仕事で福岡に伺うことがあります。

    東京在住ですが、仕事で福岡に伺うことがあります。 以前は福岡へ出張すると、わざと時間を作って「元祖長浜屋」へ行きました。 けれど最近は経費節減で「弾丸出張」ばかりで、そんな暇はありませんでした。 やっと今月、週末を挟んだ福岡へ出張の予定が立ちました。長浜屋にも行きたいと思います。 それで、営業時間をご存知の方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか? ネットで検索してもよくわかりません。夜は営業していないような情報もあります。 「元祖長浜家」という分家的なものができたというのもネットで知りました。確か以前も2店舗あり、店の写真を見るとそちらにも行った記憶があります。味がほぼ同じならそちらのでもかまいません。 滞在時間は限られているので、効率良い予定を立てておきたいと思います。情報をお待ちしています。

  • 沖縄在住の方、詳しい方に質問です。

    11月に沖縄へ旅行へ行くことになりました。 3泊4日の予定です。 1日目は正午頃那覇空港着。 最終日は17時頃那覇空港発です。 知人に会う予定があり那覇市内に泊まる予定です。 ホテルはまだ未定で2泊目は読谷村にある友人宅に泊まらせていただきます。 観光する場所が決まってから初日と3日目の宿泊ホテルを決めようと考えています。 沖縄に一度も行ったことがなく全くわかりません。 お勧めスポットやおすすめの旅館ホテルなどありましたら教えてください。 美ら海水族館 首里城公園 には行くつもりです。 それぞれ到着後観光にどのくらいの所要時間がかかりますでしょうか? 沖縄の陶器が好きでこの機会に揃えたいなと考えています。 おすすめの雑貨屋さん、購入スポットを教えていただけると嬉しいです。 琉球ガラスも見てみたいので琉球ガラス村に行こうと考えています。 ただ観光色が強いのかな?と少し不安です。 地元の方が琉球ガラスを購入するようなお店はありますでしょうか? その他飲食店やおすすめのスポット、食べ物、移動手段などありましたら教えていただけると嬉しいです。 飲食店はおしゃれで特別感がある雰囲気重視のお店というよりは地元の方が何度も通うような味重視のお店に行きたいと思っています。 沖縄料理のお店でなくても美味しい!!お店なら行きたいです。 たくさん聞いてしまい読みづらい文章ですみません>< よろしくお願いいたします(-^〇^-)

  • 福岡の雑貨屋さんでハンドルカバー

     福岡の雑貨屋さんで、車のハンドルカバーを取り扱っているところを探しています。 花柄などのデザインで、色もベージュやピンク、茶色などの、女性向けのハンドルカバーです。  以前、福岡市内の雑貨屋さんで見かけたのですが、どこのお店だったか、全く思い出せないのです。 御存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  また、それ以外でも、女性向けのデザインのハンドルカバーが売ってあるお店があれば、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 福岡での一人暮らし準備。

    4月から、福岡にて就職することになりました。私は、神奈川県出身で、福岡での生活は、何もかも初めてです。 一人暮らしも初めてなので、今からとても不安です。 今、やっと住まいが決まり、西新に住むことになりました。3月半ばから、家具や家電製品を、福岡にて買い揃えようと思っています。家具のアウトレットや、100円均一などで、なんとか安く準備したいです。オススメのお店があったら教えてください。

  • 福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

    こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 福岡市内の貸本を探してます

    福岡市内で貸本(レンタルコミック)ってありますか? 一応、福岡空港周辺に1件あるのが分かりました。 以前住んでいた某県では、一律50円でレンタル可能で、 最新刊も入荷してすごく便利だったのに 引越しに伴い、利用できなくなってしまいました。 (地元内のチェーン店なので福岡に店舗なし) ネットカフェや喫茶で読むのは、嫌いなので レンタルコミックが出来るお店の情報をお願いします。

専門家に質問してみよう