• ベストアンサー

福岡在住の方へ質問です!

私事なのですが、今月末に就職の為福岡へ引越しをします!そこで質問というか・お尋ねなのですが、地元にある「Passport」と言うカワイイ雑貨屋さんが福岡にあるかどうかを知りたいのです★またご存知の方は何処にあるかも教えて頂けると助かります(o^o^o)福岡での一人暮らしの部屋はPassportで揃えようと思っておりますので♪Yahho!等の検索で調べたのですが、Passportと言うお店のホームページは見つかりませんでした(; ;)回答の方・どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumikan
回答No.1

福岡在住ではありませんが、私もそこの雑貨屋さん大好きです。調べたところ、福岡にあるようですよ~♪ 下記URLを見て頂ければ、お店の場所がわかります。 http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/business/framesetbusiness.html

参考URL:
http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/business/framesetbusiness.html
masataka_aya
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います(*^o^*)あれだけ探して全然見つからなかったのが嘘のようです(^^;)私の地元にあるんだから福岡に無いはずはナイ!!とは思っていましたが・・・結構あったのでちょっとビックリしてます★★早速「お気に入り」に登録させて頂きました♪本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

福岡にも「Passport」はありますよ! どの辺りに引越しされるのか分かりませんが、 一店舗や二店舗ではなく何店舗もありますので きっとご近所で見つける事が出来ると思います。

masataka_aya
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います(o^o^o)結構店舗はありましたねぇ~(^ ^)v向こうに着いたら早速買物に行こうと思います☆回答有り難う御座いました♪