• ベストアンサー

厚い名刺ラベル

名刺を作成するため、厚い名刺ラベルを探しています。 家庭のプリンタで印刷を行おうと思っておりますが、どのラベルを選んだものか悩んでいます。 どなたかご教授いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deepimpo
回答No.2

市販のやつが薄くてペラペラだと思うから捜していらっしゃるのではないのでしょうか?名刺作ってるところに行って紙だけ分けてもらえばよいのでは・・・(あと、画材屋とか古い文房具屋さんとかね。) ま、厚すぎてプリンタが紙送りしないとか詰まらない程度に。 それとそういう紙は、インクジェット向きではないですよ。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

市販のものなら大抵は大丈夫ですから、好みの物を選んでも問題はありませんよ。 プリンタ(本体)に用紙厚の設定(厚紙用の調整レバー等)がある場合はきちんと設定しておいて下さい。