• ベストアンサー

ラベル屋さんに代わる名刺作成ソフト

ラベル屋さんを使っていたのですが、 MacOSX10.7 から対応しなくなりました。 ラベル屋さんの様に手軽に名刺作成できるフリーソフトを教えて下さい。 Officeや宛名職人では、作成が難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

ラベル屋さん.com:無料で使えるラベル・カード印刷ソフト「ラベル屋さん 9」とテンプレート http://www.labelyasan.com/ 良かったですね~。新しいバージョンがリリースされ、最新のMacOS10にも再び対応したようです。 新しいラベル屋さん 9はAdobe AIRベースで一から作り直されています。なのでAdobe AIR Runtimeの導入が必須となります。また、Web版が新たにリリースされたので、ブラウザからラベル屋さんの機能を利用することも可能になりました。

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。