• 締切済み

ソフトバンク812shの音楽の取り込み方法について

アップル社のアイチューンを使って、SDカードに音楽を取り込もう としましたが、まったく再生されません。。 どうしたら良いでしょうか?? 機械音痴なので、どなたか教えてください!!

みんなの回答

• jugger
回答No.1

iTunesで音楽ファイルをAACに変換は完了してるでしょうか。 MP3やWMAでは再生できません。 あと保存するフォルダは PRIVATE ⇒ MYFOLDER ⇒ MY ITEMS ⇒ MUSIC になると思います。 これ以外のフォルダでは認識してくれません。 以上の2点は大丈夫でしょうか。

aritaariko
質問者

補足

回答ありがとうございます! 手順ですが、まったくその通りにしておりますが、だめです・・・ SDカードの中には入っていて、メモリもその分増えているのですが、 携帯のミュージックフォルダを開いてSDカードに切り替えても 音楽が見当たりません。サイトで購入した着うたとかしか入って おりません。