• 締切済み

パワーヘルスについて

最近パワーヘルスと言う生体電子を使って殆どの病気を治してしまうと言う機械を無料で体験してみて、実際に効果は凄くあって買おうと思ったんですが、値段が高いので躊躇してます。 実際に使ってる方や、もしくは芸能人で使ってる方とかの話を聞いて見たいと思いましてメールしました。

みんなの回答

• kiku424
回答No.1

私はパワーヘルスを購入して 3年近くになります。 確かに高額ですが・・ 悩んでいた下肢静脈瘤がなくなり 顔のしみもなくなり また 更年期うつもよくなり 風邪もひかなくなりました。 私にとっては 欠かせない物となっています。 あの みのもんた も使っているそうです。

okbokujou7
質問者

お礼

下肢静脈瘤までなくなったのですか!? 類似品が数多くあるようですが、発明特許を取ってるこの治療器はやっぱり本物なんですね!(^・^) みのさんも使っていたとは更に驚きです! 私も買おうと思います。 早速の回答ありがとうございましたm(__)m