• 締切済み

本当の思いに悩み困っています。

chiko705の回答

• chiko705
回答No.2

厳しい言い方かもしれませんが、本当にずるい考えだなと思ってしまいました。 質問者さんの文章を読む限りでは、質問者さん中心の考えてになってしまっています。 付き合ってる彼のことをもう少し考えてあげてください。 私が彼の立場なら自分は質問者さんの保険のような存在なのか?と思うでしょう。 彼以外に好きな人ができてしまったのは仕方のないことですが、 好きという気持ちに質問者自身が気づいているのなら、 答えは自然と出るはずです。 No.1さんがおっしゃる通り、2頭を追うものは1頭を得ずだと思いますよ。