charrymossのプロフィール

@charrymoss charrymoss
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/10
  • 本当の思いに悩み困っています。

    今私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とは遠距離なので今は会えません。 彼と付き合う前にずっと片思いをしていた大好きな人がいました。 前はその片思いの彼とは距離があったので会えても2人が日本に帰った時だけ。 だから半年に一回。 でも、今その彼と同じ学校へ通い。同じ市に住んでいます。 彼氏と遠距離になってからまたその片思いをしていた彼のことが気になり始めました。 やっぱりその彼の事が大好きなんです。 前にその人には気持ちを伝えてふられました。 でもその後もその彼とは連絡したりして仲良しです。 今、その彼への気持ちがまた大きくなり始めて、好きな気持ちが大きくなっています。 だから彼氏から電話が来てもあまり、話をする気になれず 疲れたからと言って電話を切ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ずるい考えですが、片思いの彼が振り向いてくれる保証もないので 今の彼氏と別れる勇気もありません。 今の彼氏と別れて、またその片思いの人を思い続けるべきなのでしょうか。