• 締切済み

これはどうしたらいいんでしょう?

男性の方に質問です。当方19♀です。 昨日のバイト中、私が 「友達がバイトでコンビニの店員をやってる時、気になるお客にアドレスを渡して付き合った」 という話をしました。 すると男先輩A(20歳)がネタとして「じゃあ、俺もいつでもアドレスを渡せるように書いておこう」と 近くにあったポストイットにアドレスを書いて、 男先輩B(20歳)に「どうぞ!」、私にも「どうぞ!」とアドレスを書いた紙を渡してきました。 男Bはしばらくして丸めて捨てましたが(友達同士なので知ってるからでしょう)、 私ゎ置き場所に困って、近くに貼っておきました。 でも、男先輩Aから「ちょ、そんな所にあったら個人情報だから捨てといて笑」と言われたので私ゎ捨てた・・・はずなんです。 後で、男先輩Bとの会話で「せっかく貰ったから登録しようと思ったのに、先輩が捨てろっていうから~」と話した記憶があります。 そのせいか、今朝財布を使おうとしたらアドレスが書いた紙が貼ってたんです!笑 確かに鞄を一旦皆の前に出して放置してました・・・その時に誰かが貼ったんでしょうか? 自分では捨てたと思ったけど捨ててなかっただけ?・・・いやそんな事はないはず これってメール、送るべきなんですか? もし貼ったとしたら・・・どういう意図ででしょうか?

• p-0-n
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.2

社交辞令でメールを送ったら喜びますので 送ってあげたら  貼ってあったとしたら、狙っているんでしょう

p-0-n
質問者

お礼

「ホントにこいつ送ってきたー」とか思われませんかね? それが怖くてちょっと躊躇してるのと、 バイト先が恋愛禁止?みたいな空気なので気を使うんですよね 本当は軽いノリで 「なぜか財布に貼ってたんで送っちゃいましたよお~」という感じで送りたいんですが。。。 狙っている・・・そう受け止めてしまっていいんでしょうか? 勘違いだったら恥ずかしいので笑

• gun-dam
回答No.1

p-0-nさんが男先輩Aに興味があるなら躊躇せずに連絡すれば済むことです。 もし男先輩Aに興味がなくて ネタやイタズラの可能性を疑っているのなら今回は放置の方向でよいのでは。 もし男先輩Aがp-0-nさんに興味があった場合はまた今度 別の形でアプローチがありますよ。

p-0-n
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 普通に仲がいい男先輩としてメールを送りたいんですけど、 イタズラ?とかで「うわ、コイツほんとに送ってきた!」とか思われるの嫌だなって。。 昨日のバイト中は私と先輩AB含め3人しかいなかったので、 先輩ABどちらかが貼ったには違いないと思うんですけどね・・・ 少し様子見てみます・・・ 本人に軽く「財布に貼ってたんですけどー笑!」風に言いたいんですけど なんせ会えるのが10日後なんですよね。。