• 締切済み

フランスのア・ロリヴィエ社のヴィネグレットの入手方法を教えてください!

katumoajiの回答

• katumoaji
回答No.1

下記のサイトの会社がア・ロリヴィエ社の製品を国内で扱っている一社かと思われますが(多分他は国内でみつけるの難しい)、 http://www.ecnac.jp/grap/index.htm ア・ロリヴィエ社のお酢を純粋に入手したいのであれば、個人輸入をお薦めします。余計なコメントはつけません。なぜかお考えになって下さい。ご参考になれば幸いですが。http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%8C%C2%90l%97A%93%FC%82%CC%95%FB%96@こちらが個人輸入の紹介ページです。

roseberry
質問者

お礼

katumoajiさんご回答ありがとうございます!! ア・ロリヴィエ社の商品を取り扱っている何社かには私も問い合わせは してみたのですが、やはりヴィネグレットは探せませんでした。     もし国内での取り扱い情報を入手できればと思い、今回質問をさせていただいている次第でございます。 個人輸入の紹介ページも参考にさせていただきます!