• ベストアンサー

タイから日本の片道航空券

3月にタイ(バンコク)発~福岡空港着の片道航空券をタイで買おうと思います。 だいたい料金はいくら位するでしょうか? また、どこの旅行会社で買うのがお勧めでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyat
回答No.3

片道は広告に出てないのでわからないです。以下、あくまでも参考の往復料金です(45日)。片道は相談にのってくれますが、往復よりちょっと安いくらいだと思います。JL25500バーツ(3/15~31)TG19300バーツ(同)バンコクエアウェイズ19800バーツ(3月)。日本のと違ってオープンが通常ですから金額だけみると高いです。経由便でも15300バーツ(チャイナエアライン)。○○便指定、とかで1万3千バーツ台が出てるときあります。日本で往復を取ったほうが良いですよ。タイの会社は、プログラムDインターナショナルというのがあります。検索してみてください。

その他の回答 (2)

• sakuji
回答No.2

http://www.pdi.co.th/date/1.html によると中国東方航空、ベトナム航空、中華航空で10000バーツ前後であります。 この会社、プログラムD http://www.pdi.co.th/ticket.html なら日本語で問い合わせ・予約可。 現地に着いてから探すなら、カオサン通り周辺にいくらでもあります。

回答No.1

航空券の話ではないので読み飛ばしてくださっても結構ですが、 タイにて日本への片道航空券購入と言うことは、タイ入国時には タイ出国のための手段(つまりタイ発外国行きの航空券)を所持していない ということですよね。 タイはノーVISAなのではなくて「出国手段を持っている日本人には免除する」 だけで、出国手段を証明できない場合にはVISAが必要です。 これ、入国審査で意外とひっかかりますので、注意してくださいね。

dela
質問者

お礼

あ~そうなんですね。 知りませんでした。 ありがとうございました。