• 締切済み

眠れない

sayaka7の回答

• sayaka7
回答No.2

そんなに浅い付き合い方をしてきのでしょうか? それならさっさと忘れて新しい出会いに期待したほうがいいと思います。 そうではないのなら眠れなくなるほど悲しみに囚われなくてもいいのではないでしょうか? 本気で会いたいと思えばいつでも会えるのではないでしょうか? あなたが困っているとき、必要としているとき・・・。 普段違う生活を送ってても、どんなに忙しくても時間を作り駆けつけて来てくれるのではないでしょうか?

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とにかく会えそうで安心しました。