• 締切済み

購入済みのzippoの彫刻

彼の誕生日プレゼントにポールスミスのzippoを購入しました。 メッセージを入れたかったのですが、ポールスミスでは彫刻はできないとのこと・・。 持ち込みでメッセージの彫刻をしてくれる都内のお店やサイトはあるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • bouyatetu
  • ベストアンサー率20% (73/361)
回答No.1

シルバーアクセサリーを自分で作っている店ならやってくれるかもしれません。自分は知り合いのシリバーアクセの店で、アルミの筆箱を彫ってもらいました。

miiii1109
質問者

お礼

そのようなお店があったんですね!! 知り合いでお店をしている人はいないので、お店探してみます♪

関連するQ&A

  • Zippo インナーが抜けない

    この間、彼氏への誕生日プレゼントをと通販でZippoを頼みました。 彫刻を外側とインナーにしてもらい、一昨日届きました。 外側は綺麗に彫刻してありました。 インナーの彫刻もみたいのですが、なかなか抜けず見ることができません。 引っ張っているのですがびくともしません。 どうすれば抜けやすくなるでしょうか? もうすぐ彼氏の誕生日なので焦っています;; ご回答よろしくお願いいたします。

  • ZIPPO! 1981年!教えてください!!

    みなさま、こんにちわ。 彼氏に誕生日&バレンタインで初めてプレゼントを あげます!! 何をあげるか迷った結果ZIPPOにしました。 初めは、STUSSYなどのZIPPOにしようかと思っていたの ですが、悩んだ結果、彼氏の生まれた年(1981年)の 無地のZIPPOにメッセージを入れてプレゼントすること にしました。 そこで、ネットでずっと探しているのですが、 無地が無かったり、文字入れサービスが無かったり。。 なかなか見つけることが出来ないのです。。(泣 年代物のZIPPOを売っていて、文字を入れるサービスが あるお店(東京)やサイトをご存知の方がいたら、 是非教えて頂きたいのです。 自分の力で探してあげたいのですが、 どうしても見つけることが出来ないのです。 あと、教えていただきたいのですが、月まで限定した ZIPPOを探すのは難しいのでしょうか。。? 例)1981年9月製造 力を貸していただけたら嬉しいです。 どうか、宜しくお願い致します。

  • zippo、生まれ年かPaul Smithか?

    バレンタインに彼にzippoをプレゼントしようと考えています。 最初は、オリジナルで名前やメッセージ等の刻印をいれたものにしようと思っていたのですが、 周りに付き合っていることを隠しているので、人前では使いにくいかと思ってやめました。 結局、現在は、 (1)Paul Smithの王冠のデザインのzippo、 (2)生まれ年のシンプルなzippo のどちらかにしようと考えています。 彼の身の回りの小物にPaul Smithが多いので、Paul Smithもいいのですが、 生まれ年のzippoというのも特別感があって、嬉しいものかな、と迷っています。 ちなみにどちらも新品で1万2千円前後のものです。 喫煙者のみなさん、身の回りに多いブランドと生まれ年のもの、どちらが嬉しいですか。

  • ZIPPOのインナーメッセージについて。

    彼の誕生日プレゼントに、ZIPPOをあげようと計画してます。 で、色々調べた結果、本体に彫刻出来ることを知りまして、表(もしくは裏)にメッセージ等を入れるつもりでしが、 オイルを入れるときに気づいてくれたら嬉しいな。と言うことで、インナーメッセージも入れたいと思いました。 しかし、私が調べた限りでは、 表や裏には、英文字は勿論、イラストや漢字、ひらがな、写真も彫刻OKな所がありましたが、 インナーだと英文字しかダメで、 しかも本体+インナーの2つの彫刻は無理?な所しか見つかりませんでした。 私としては、インナーにも漢字とひらがなのメッセージを入れたかったのですが、無理なのでしょうか? また、そういうのが入れられる所(ネット通販で)を知りませんか? 何にも知らない初心者ですので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします!!m(_ _)m 追記: ちなみに、あげようと思っているのは”スパイラルハート”シリーズのZIPPOです。

  • ZIPPOの刻印が出来るお店

    彼氏との2年記念日にZIPPOにメッセージを刻印してプレゼントしようと考えています。ネットで刻印できるところを探したのですが、あまり時間がないのでお店に直接行って刻印してもらいたいのですが、ZIPPOを販売しているところは刻印もしてくれるのでしょうか?神奈川、東京で刻印してくれるお店を知っている方、ぜひ教えてください。

  • 彫刻刀入れ(ケース)を売っているお店

    もうすぐ母の日ですが、最近彫刻を始めた母に、彫刻刀入れをプレゼントしようと考えています。 しかしながら、プレゼントになるような彫刻刀入れがどのような場所で売られているのかわかりません。できれば実店舗で商品を手にとって見たいと思っています。 取り扱っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏への誕生日に…

    もう少しで 彼氏が誕生日なので Zippoをプレゼントしようかな と思っています(^O^) Zippoに彫刻を してもらうのですが どんな言葉を 彫刻してもらうのが いいんですかね? 記念日を入れるのは 決まっているのですが その他にも 英文?みたいなのを いれたいんですが アイディアありませんか? よくわからない文章で 本当に申し訳ないです… たくさんのアイディア 宜しくお願いします!!

  • zippo BLU

    カレの誕生日にzippoをプレゼントしようと思っています。 zippoは前からほしいと言っていたのですが、どんなものにしようか迷っています。色は黒がいいといっていたのですが、 少し変わったものがいいかなぁ。。。 と思い調べていたところ、「ZIPPO BLU」を見つけました☆ 青い炎どとてもきれいだと思ったのですが、使い勝手はどうなのでしょうか? 私はタバコを吸わないので全くわかりません。 ZIPPO BLUを使ったことある方よろしくお願いします。

  • 純銀ZippoとそうでないZippo

    付き合って1か月半くらいの彼氏の誕生日にZippoを考えています。 彼氏は大学生で、自分も大学生です。 予算は2万5千円~3万くらいなのですが、純銀のZippoは無理でしょうか? ディスカウントの店では買いたくないのですが・・・(ドンキなど) あとZippoをつかうにあたりオイルを一緒にあげればすぐ使えるのでしょうか? 刻印サービスがあれば ●to○のようにイニシャルを入れようと思うのですが、そうゆうのウザいですかね?彼氏のイニシャルだけにしたほうが無難ですか? 自分は煙草を吸わないのでよくわかりません… 教えてください。

  • 彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。

    彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。 私の彼はポールスミスが好きです。 なのでポールスミスの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、今私はちょっとお金に困っていて… あまり高いものが買えません。 なので、ポールスミスのハンカチと、 別に手作りの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、プレゼントがハンカチって 軽いかな。。。 と思ってしまいました。 皆さんはどう思われますか? 意見をもらいたいです。

専門家に質問してみよう