• 締切済み

購入済みのzippoの彫刻

彼の誕生日プレゼントにポールスミスのzippoを購入しました。 メッセージを入れたかったのですが、ポールスミスでは彫刻はできないとのこと・・。 持ち込みでメッセージの彫刻をしてくれる都内のお店やサイトはあるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• bouyatetu
回答No.1

シルバーアクセサリーを自分で作っている店ならやってくれるかもしれません。自分は知り合いのシリバーアクセの店で、アルミの筆箱を彫ってもらいました。

miiii1109
質問者

お礼

そのようなお店があったんですね!! 知り合いでお店をしている人はいないので、お店探してみます♪