• ベストアンサー

「結婚」は意識しているけれど、「絶対結婚したい」ほど好きではないみたい

suirennの回答

• suirenn
回答No.4

こんばんわ。 私には もう答えが出てると思えるのですけど・・・  「手を繋いだりしたいという気も起こりません」ということは 好きではないということだと 私は思うんです。 「趣味が似ていることもあり、楽しい時間でした」とは、友達といる時とかと同じ感じですよね?  今のままの気持ちを 友人には 話されたんでしょうか? それか 出来るなら今の気持ちを その彼に話してみて それでも もう少し付き合って行きましょうとなるなら それもいいと 思いますが、まだ出会って 一回や二回では人柄など わかりにくいですし もうしばらく友人のまま付き合って 様子をみられては? 待てないほど 彼の方が 早く彼女がほしいと いうなら それはあなたでなくても いいということだと思うので 縁がなかったと 思ってください。 

korokorokorori
質問者

お礼

「友達としては好きだけれど・・・」 質問をしてから、何度か会ってみて実感した気がします。 私が相手に感じた「好き」は、「異性への好き」とは別物みたいですね。(異性相手ではありますが) 自分の気持ちを鑑みる助けとなるアドバイスをありがとうございます。