• ベストアンサー

うたばん ケンタロウさんの豆腐(冷やっこ?)レシピ

さっき「うたばん」にチャンネルを切り替えたら、ケンタロウさんが宇多田ヒカルさんなどと美味しそうなお豆腐料理を食べていました。 納豆が入っているのは分かったのですが、作り方分かる方いらっしゃいませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイトが参考になると思います。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-828.html

参考URL:
http://iitmtm2.blog33.fc2.com/
pippico
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます!! 大変参考になりました!!!!

関連するQ&A

  • 『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』のレシピ

    テレビ東京系列で放送されている『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』の 確か5月4日放送第3回目の麻婆豆腐の回にキャベツのような付け合わせが一緒に出ていたのですが 公式ページを見ても麻婆豆腐のレシピだけで付け合せまで載っていませんでした。 その番組を知らずにたまたま途中から見て麻婆豆腐だけしか見れずずっと気になっていました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • きょうの料理でケンタロウさんのおいなりレシピ

    NHKのきょうの料理で2月後半くらいに放送されていた ケンタロウさんのおいなりさんレシピを探しています。 テキストを買おうと思っていたら、いつのまにか次号になっていたので、とうとうレシピがわからずじまいです・・。 今夜作りたいのですが、教えて下さる方いらっしゃいますか? また、作られた方、美味しかったですか?

  • 宇多田ヒカルの歌で何が好き?

    みなさんは宇多田ヒカルの歌でなにがすきですか?(・∀・) 僕はanimatoがすきですm(_ _)m

  • バラード化したいと思うハイテンポの歌はありますか?

    宇多田ヒカルさんのFIRST LOVEなど、 もともとバラードですが、 遅めに歌うと良いですよね。 こういう歌を探しています。

  • 宇多田ヒカルの歌タイトル

    宇多田ヒカルの歌で「ふざけたアリバイ知らないふりはもうできない・・・」みたいな歌詞の歌、なんてタイトルでしたっけ?

  • IMALUちゃん(さんまの娘)は、歌がうまいですか?

    IMALUちゃん(さんまの娘)は、歌がうまいですか? 宇多田ヒカルとは、やっぱり違いますか?

  • 新作キングダムハーツ CMの歌は何という歌?

    キングダムハーツの新作「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」で、そのCMや店頭のプロモなどで使われている宇多田ヒカルさんが歌っている歌はなんという歌ですか?

  • FOMAの、新しいCMの歌は?

    最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。 自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。 友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。 ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。 お願いいたします。

  • 昨日放送の「うたばん」は?

     昨日放送の「うたばん」は?何だったのでしょう? 宇多田ヒカルさんのプロモーションビデオを見たくて 見たら、漫才を10分以上も???歌番組の筈なのに 漫才を放送しても良いの?どこかに抗議出来ません?

  • 豆腐の食べ過ぎはどうなりますか

    20代の時の体重は63Kgでした。今は77Kgです。腹まわりは手でつまめるほどの脂肪があります。健康診断ではLDLコレステロールが170で、すぐ治療開始したほうが良いと言われました。運動と食生活も変えた方がよいという事で海藻や納豆、豆腐、おからなど食べるようにしました。そこで質問です。腹が減るので豆腐料理やおからなどをいっぱい食べ過ぎてしまいます。良質のタンパク質だそうですが食べ過ぎはやっぱり脂肪になるんでしょうか。よろしくお願いいします。米飯はほとんど食べないようにしています。