• ベストアンサー

FOMAの、新しいCMの歌は?

最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。 自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。 友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。 ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

lettersという曲で5月発売の「SAKURAドロップス」の c/wになっております

sil80
質問者

お礼

そうだったのですか! 聞いたこともない題名でした。やはり僕の知らない歌でした。 ありがとうございました。 胸のつっかいが取れました!こんな気持ちはひさびさです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新作キングダムハーツ CMの歌は何という歌?

    キングダムハーツの新作「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」で、そのCMや店頭のプロモなどで使われている宇多田ヒカルさんが歌っている歌はなんという歌ですか?

  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • FOMA:P2102VのCMに出ているショートカットの女の子は誰?

    FOMA:P2102VのCMに出ているショートかとの女の子は誰ですか? どなたか知っている方是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

    最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルの台詞を教えてください♪

    今更ですが・・・宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret」で歌の途中に台詞が入りますよね? あれは何て言っているのかどなたか教えてくださいm(__)m あと、Travelingの最初の台詞と最後の♪Can You Take Me Upの後は何て言ってるのか分かった方、是非教えてくださいm(__)m♪

  • ラピュタ?のメロディの歌について

    こんにちは! 最近食べ物屋などで流れている歌で、 ラピュタのメロディに似た旋律の歌がありました。 なんと言う歌なのか知っている方がいれば、おしえてください! 以下、歌の特徴 ・メロディはラピュタか、もしくはナウシカ(ジブリのはず) ・ラップぽい ・はじめ男性で、次に女性が歌う ・女性の声は宇多田ヒカルに似ていると感じました ちなみに「Ich geh jetzt」ではなかったと思います。(男性しか歌ってないですしね) http://www.youtube.com/watch?v=c_iW-qGBqdQ&feature=player_embedded

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • カップヌードルのCM

    宇多田の歌で流れているカップヌードルのCMありますよね。 そのゲームのキャラクターみたいなもので宣伝していますが、あのゲームって実際に存在するのでしょうか?「エデンを封鎖せよ」とか言っているやつです。 ただ単に宣伝のためのものですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 結婚に向けて迷っている男性には何が足りないのか
  • 彼が電話で結婚を迫られていることが発覚
  • 彼がまだ結婚を決意していないことに対する私の複雑な気持ち
回答を見る