• ベストアンサー

探してます!おいしいお茶の飴…

以前もらったお茶の味の飴がおいしかったのですが、どこにも売ってなくて困っています。 外側が少し甘めのお茶味で、中に、お抹茶を溶かしたようなとろっとした液が入っていました。 高いものでなく、下さった方はどこかのドラッグストアで購入したと言っていました…。 どなたか心当たりのある方、ぜひ商品の情報を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これじゃないですよね? http://www.uha-mikakuto.com/cucu/ ご参考までに

miles85
質問者

お礼

すっかりお礼が遅くなってしまいすみません。残念ながら、未だ見つからず…。教えていただいた商品、おいしそうですね。ありがとうございました。