• 締切済み

彼の部屋から女の下着が出てきました...

nyanchabの回答

  • nyanchab
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.3

もし、気になるのだったら、普通に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか? 遠距離の間に浮気していた気がしないのでしたら。 「元カノの???」って。 でも、仕事の関係で、彼が六ヶ月前に引越しをしていた(貴方と付き合ってる際に)のでしたら、わざわざ元カノの下着を引越しに持っていくとは思えませんが・・・・。 私の彼の場合は元カノの遺品(笑)いっぱい家にありますw長くこの家に住んでいるので、仕方ないかwと放置しています。 むしろ「こんな下着が好み?」とか観察しちゃったり。

bibi-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引越しの荷造りを私も一緒にしていたので、状況を考えると捨てる暇が無かったように思います。 大人ですねぇ。あまり気にすることでもないのでしょうか。

関連するQ&A

  • お泊まり時の下着って?

    遠距離恋愛をしているものですが、 ふと気になったので質問させて下さい。 彼とは数か月に1回くらいの頻度で会っていますが、 遠距離の為、会う時には"お泊まり"もついてきます。 そして、必然的にお泊まり=セックス。 私にとって遠距離恋愛は初めてで 今の彼氏以前は、はじめのうちは上下セットの下着でしたが 会う頻度も多かった、学生で金銭的にも厳しかった為、 徐々に同じ下着を着まわし…のような感じになっていきました。 しかし、今の彼氏はそう頻繁に会えるわけでもなく、 普段、さばさばした性格の為、 夜くらいは可愛い所を見せたいという気持ちがあり、 今は、会うと決まったら、下着選びにネットで注文したり お店に買いに行ったり… 可愛い下着を見つけると、会う度(前)に下着を買っています^^; ただ行為の時には、薄暗くしてもらっているし、 服と下着を一緒に脱がされるので、 上下セットの下着じゃなくても、同じもの着てても あまり彼は気にしないのかなと思い始めてきました。 お互い照れ屋なので、行為後はさっさと服を着て 抱きついて寝る仲です^^; (朝起きた時に自分の裸を見られるのは、耐えられません;;) そこで、質問です。 女性の方で、お泊まりがある前提として彼と会う度に下着って変えていますか? 遠距離、近距離、後、年齢や付き合っている年数も書き添えていただければ幸いです。 そして、↑こういった男性は、あまり下着は気にしないのでしょうか… せっかく買った下着を少しでも見てもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 彼氏が女友達に

    ちょっと今混乱しています。 彼の家で彼にことわってパソコンを借りました。 快く了承してくれたので、使っていて 見るつもりはなかったのですが、 間違えてブックマークを開いてしまいました。 「あー、これは彼も嫌だろう」と思い、 慌ててしめようとしたのですが、 下の方にあるフォルダを見つけてしまいました。 「(女友達の名前)プレゼント用」 見たら悪いと思いながら、中を見てしまったのですが 中に登録されていたのは数個のアダルトショップのアドレスでした。 それだけでした。 その女友達は彼ととても仲がいいのです。 でも、確実に彼の彼女なのは私で、 なぜなら、女友達は3年前に結婚しています。 旦那様が同席でない飲み会などでは、私をさしおいて 女友達と彼がべたべた絡みまくったりもします。 そこで、お聞きしたいのです。 気のおけない異性の友達同士では、 アダルトグッズ(もしくは下着)をプレゼントしたりするのでしょうか? 客観的なご意見をお願いいたします。

  • 女を捨てないで

    20代前半女性です。 みなさんは女を捨てないために何かしていること・気を使っていることはありますか? ひとつ年上の彼氏とは遠距離で、会うのは月2回ほどですが、会えない時間は自分磨きに費やしています。 彼とこれからも一緒にいたいし、常に新鮮な気持ちでいてほしいので、付き合いが長いからといって女を捨てるようなことはしたくありません。 ちなみに私が気を使っている事は、 ・服を脱ぎ散らかさない ・下着姿でウロウロしない ・食べ方を上品に ・ひとりで家にいるときもちゃんと着替えて、うす~~くメイク ・言葉遣い(腹減った、ではなくお腹すいた、語尾など) ・ナプキンは使用後未使用問わずなるべく見せない ・ムダ毛の処理 などです。 みなさんの、彼氏・旦那様の前で気を使っている事、女を上げるために努力していることを教えてください。 男性の方も、彼女・奥様にこうしてくれたら嬉しい、または、いくら付き合いが長くてもこれはちょっとやめてほしいなどがありましたら教えてくれたら嬉しいです。

  • 下着泥棒に損害賠償できますか?

    3ヶ月前に下着を盗まれた友達の下着泥棒が逮捕されました。 友達の郵便物をもっていたために、友達のところへ警察から連絡がきたそうです。 (郵便物も何回か盗まれていたような気がしてたとのこと) しかし、電話の話によると友達の被害届とは一致しないようです。 近日中に確認にいくとのことですが、 本人は、たとえ自分の下着があっても、いらないようです。 お金でもらえないものですか? また、自分の下着がなかった場合、自分が被害届を出した下着泥棒とは証明されないのでしょうか。 どこかへ隠していたりする場合もあると思うのですが・・・。 わたしも女なので人事じゃなく頭にきます。 泣き寝入りしないためにも、 ある程度のことは知った上で、警察に行ったほうがいいと思いますので、よろしくお願いします。

  • レズビアンで、恋人が下着について怒ります。

    閲覧ありがとう御座います。 私は30代、女性、同性の4つ程離れた遠距離の年下の恋人がいます。 最初に私の事について話します。私は普段ボーイッシュな服装が好きで、昔は女の子らしいものは苦手でした。けれど、年齢と共に少しずつ可愛らしいものに対して以前よりは積極的になりました。昔は女の子らしい、がいけないもののように感じられ抵抗感がありました、多分男性に憧れがあり女性という性別に対して受け入れたくない思いがあったのだと思います。それが月日を重ねて丸くなったというか、段々性別を受け入れて楽しめる方向になってきた、という感じだと思っています。自分の事なのですが、ここは私自身はっきりとはわかっていません。 その為お恥ずかしい話ですが、20代半ばまでさらしを巻いたりして普通の女性の下着というのを身に付け始めたのはここ最近の事です。 彼女は彼女で中性的というか、髪も短い方が好きでボーイッシュな私が好きです。可愛い感じの方も好きなようですが、どちらかというとボーイッシュ好きです。デートの時は下着もボクサーパンツや、カップ付きのタンクトップを着ていた方が好ましいそうで、女性が身に付けるブラやパンティは仕事用やお出掛けの日に着ています。興味をもって身に付ける事が出来始めたこの頃です。 長々とすみません、ここで本題に入ります。 先日私は、新しく下着を買おうと購入したところ彼女から何を買ったか教えて欲しいと言うので写真を送りました。何時もより少し派手な感じだな、とは思いましたが、彼女に似合うよ、と言って貰えるかなぁなんて少し浮かれた気持ちとまだ女性の下着に不慣れであるものの興味と好奇心で購入しました。 私はブランドでエメ○ィールさんやピー○・ジョンさんで購入していて、女の子というよりレースをあしらった大人の女性が身につけるタイプのものが好きでした。 ただ、新しく買った赤で少し派手に見える(パンティは両サイドにリボンつきの少し可愛い感じも入ったもの)ものを写真に撮って送るとこんなものを着ないで欲しいと言われました。 普通に着るのにこんなセクシーなものを恋人が着て職場に行くなんて嫌、お出かけでも嫌、どう見てもそういう系のセクシーランジェリーだから着ないで、わざわざそれを買って普段から身につけてることや身につけようとしてる(貴方)に対して私は言ってるの、見せなくてもそんなの着て歩いてるだけでありえないの、仕事なんて男多いし余計にいやだって思うの、好きだからそんなの着ないでほしいって言っておかしくないでしょ、勿体無いならお金払うから今度のデートの時に持ってきて、私が捨てる。 と、こんな感じの返事の遣り取りを数回行いました。 確かに無地のものでもないし、スポーツブラでもありませんが、アダルトサイトで購入したものでもありません。勝負下着と思って買ったわけでもないのです。(画像を貼りました) それから折角買ったものですし、捨てるのは勿体無いのと、私はあまり複数持っていない為これらがないとちゃんとした下着がなくなってしまうので悪くなったら捨てる事、次からは気をつける、又は選んでくれたものを購入する事を伝え今所持しているものに関しては許して欲しいとお願いしました。ましてや、捨てる為に彼女が一生懸命働いたお金を使うなんて以ての外、そんな無駄な事にお金を使うならば別の有意義な物に大事に使って欲しいとも伝えたのですが聞いてくれません。 私がこれまで女性用のちゃんとした下着を着る機会がなかったから私の普通の下着の認識がおかしいのかもしれません。なので此処で皆様のご意見を聞かせていただきたいです。確かに派手めだったとは思うのですが、そこまでおかしい下着でしょうか、職場の更衣室等で下着姿になるわけでもないので誰に見られるわけでも、ましてやデートでは彼女さえ見る事もないものです、ここ迄言われるものなのでしょうか? 流石に嫌悪感がある、と言われショックでした。何に嫌悪しているのか聞くと全部と答えられどう答えたらいいのかもわかりません。 ご回答をどうか、よろしくお願いいたします。

  • 主人のジャケットから女性用下着

    結婚3ヶ月目の新婚です。  彼自身もタバコ吸いますし、会社も分煙になっていないため帰ってくるとタバコ臭いです。 いつもそのままクローゼットに入れ、中まで臭くなるので、彼がお風呂入ってる間にファブリーズしています。 昨日もいつも通りしようとしたらポケットに何か入っていたので出すと女性用のブラジャーでした。 もう風俗? と思いましたが、彼のカードは全て私が持ってて、昨日の時点で財布にはあっても4000円未満だったので違うかなと思います。 更に風俗にしては下着がやけに使い古した感じがあります…  昨日帰ってきてから何となくいつもより喋るし、ひっついてくるし腰が軽いような気がするんです。 考えられる事はなんですか? 男性用とも考えましたが、女性用で、彼にはつけられない小ささでした。 直接聞いても、何でも自分が有利のように嘘をつく人なので意味がないと思います。 これはどう理解すればいいのでしょうか。 また、私は何をするべきなのでしょうか

  • 都合のいい女なんですか?

    この4月から遠距離になった彼氏がいます。お互い社会人、20代半ば。 付き合って今月で9ヶ月になります。 彼の仕事が忙しいので(有給が取りづらい、基本的に終電帰り。) 月1回、2泊3日で私が彼に会いに行くことがほとんどです。 5、6、8月は私が行きました。 7月は私寄りの中間地で会いました。 今月は仕事が落ち着きそうだったので、 「会いに行くことが大事でしょ。」と彼は言い、 私のところへ来てくれる予定ですが それも仕事によって微妙なところです。 彼のところへ行くと、ホテル代はなく、(彼は一人暮らしなので) 食事代、近郊の交通費は彼がすべて負担してくれています。 彼のところへ行く交通費は往復3万弱なのですが きつい時は彼が1万出してくれます。(足りてる?大丈夫?と聞かれる) 私は1万円でも悪いな…と思っていますが。。。 メールはほぼ毎日やりとりしています。たまに電話もします。 過去にこちらで何度も相談して、いろんな方に、愛されてる、大事にされてるねと言って頂きました。 自分では客観的に見れず、不安になることも多かったのですが そのたびに励まされ、勇気づけられてきました。 ですが、遠距離において女が男の元へ行くことが多いのは 都合の良い女じゃないの?と言われてしまいました。 結婚は今のところ、お互いにまだ考えていません。私はいつかしたいなー程度です。 ただ男が本気なら転勤が決まった時点で具体的な話があるでしょ?と言われました。 彼には付き合ったその日に 「(3ヶ月後には遠距離になると分かっていて) 3ヶ月では結婚は決断できないし、ついてきてとも言えない。」と言われていました。 もちろん私も3ヶ月では無理でした。 結婚については、彼は私の年齢や遠距離の事を考えると、別れた方がいいのでは?と悩んでいるようです。 ですが、私もまだ結婚は考えていませんし、遠距離も寂しい時はありますが彼と別れることを考えると辛いので、頑張れています。 以前、彼にこのまま遠距離でズルズルいくのは良いか考えていると言われて、 私が「別れた方がいいってこと?」と聞いたら『今はまだ決めなくていい。』と言われ、 その後は何事もなく仲良くやっています。 私が大事にされてる、愛されてる、彼が誠実だと思ってるのは思い込みなのでしょうか?

  • グアムのランジェリーショップ

    来月、に夫婦でグアム旅行を計画しています。 思いっきり羽を伸ばそうと思ってます。 普段、下着なんかはネット通販を よく利用するのですが、せっかくだし女の私でもはずかしくて なかなか入れないランジェリーショップにトライしてみようかと 思っています。 ランジェリーって、私のイメージでは 普段履きの下着よりセクシーって感じのものなんですけど 夫からの希望もあって、アダルト系? ・・・ガーターとかオープンショーツてきなモノ?が もし置いてあるショップがあったら行きたいと思ってます。 知ってるかたいらっしゃったら教えてください。

  • 主人の(変な)趣味について

    20代の既婚、女です。 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中からテニスではくミニスカート(スコートって言うんでしょうか?)が数着とテニス用のパンツ(アンダースコートで良いでしょうか? フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 もちろん、私のモノではありません。 主人にはテニスの趣味があり、今は毎週土曜日に出かけています。 どのようにして集めたものかはわかりませんが、それを問い質してよいものか悩んでいます。(不正に入手している可能性は非常に低いのですが・・・) また、気になるのは、夜の夫婦生活がほとんどないことです。 原因は私の体調にあるのですが、2ヶ月に1回あるかないかです。 これが原因で、女性物の衣服を集めているのでしょうか? 女性の衣服(特に下着など)に、興味を持つのは、男としては良くあることなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私は都合のいい女ですか?

    私は都合のいい女ですか?(´・_・`) 22才で、いま30才の彼と定期的に会ってます。 彼に2ヶ月前に告白されたとき、彼と付き合う気がなかったため、断ってしまいました、、。 でもその後も会 うことは続け、彼氏と身体の関係ももってしまいました。 ・メールは毎日、内容も長文 ・会いたいと言ってはくれるけど彼から具体的な日程まで聞いてくれない ・彼の友達や家族との食事に連れて行ってもらった ・あまり何事にもガツガツしてない性格。基本やる気なさそう。 私話いまでは彼のことをふってしまったことを後悔してます。 いまのままじゃただの都合のいい女ですよね(´・_・`) 彼の以上の行動から私のことどう思ってるとおもいますか? それと、私はどうしたらいいでしょうか? この質問を補足する