• 締切済み

彼の部屋から女の下着が出てきました...

nyanchabの回答

• nyanchab
回答No.3

もし、気になるのだったら、普通に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか? 遠距離の間に浮気していた気がしないのでしたら。 「元カノの???」って。 でも、仕事の関係で、彼が六ヶ月前に引越しをしていた(貴方と付き合ってる際に)のでしたら、わざわざ元カノの下着を引越しに持っていくとは思えませんが・・・・。 私の彼の場合は元カノの遺品(笑)いっぱい家にありますw長くこの家に住んでいるので、仕方ないかwと放置しています。 むしろ「こんな下着が好み?」とか観察しちゃったり。

bibi-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引越しの荷造りを私も一緒にしていたので、状況を考えると捨てる暇が無かったように思います。 大人ですねぇ。あまり気にすることでもないのでしょうか。