nyanchabのプロフィール

@nyanchab nyanchab
ありがとう数36
質問数1
回答数64
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/28
  • 彼の部屋から女の下着が出てきました...

    付き合い始めてすぐ、彼の仕事の関係で遠距離になってしまい、6ヶ月遠距離の末、現在は同棲を始めて2ヶ月になります。   昨日、衣替えでもしようとクローゼットの掃除をしていたところ、奥の方に小さく揉みくちゃになった袋から、女モノの下着が出てきました。しかも、フリフリレースのアダルトな下着でした。 かなりショッキングでした。問い詰めようと思ったのですが、何と言っていいか分からず、結局話せませんでした。話して、話がこじれて嫌われるのが怖かったからだと思います。 遠距離中に浮気をしていたのか・・・。 と思いましたが今の生活を考えると、夕食は帰ってきてから食べるし、携帯も置きっぱなしだし、土日は一緒に居てくれるので、女の影は考えにくいのです。 となると、前の彼女とのモノ・・・? だとすると、私がとやかく言えない気がして・・・ けど、このまま何事も無かったようにクローゼットにそっとなおして置くのは、納得いかない気がします。 話すべきか、勝手に捨ててしまおうか。悩んでいます。  

  • 戻れない恋

    私は一年前に彼氏と別れました。それは私の身勝手な理由で私から別れを告げました。私は理想が高く、プライドも高いから彼より更にいい人がいるのではないかという考えてしまって・・・今、一年ぶりに会ったら、あぁ彼のこと好きなんだなって思いました。会わなければぜんぜん彼のことなんて考えなかったのに・・・久しぶりに会ってドキドキして彼と話したくて彼に触れたくて片思いみたいな感じでした。でも、彼にはもう彼女がいて私にはどうすることもできませんでした。時間がたてば忘れられるのでしょうか・・・時間が戻ればいいのにと願わずにはいられません。

  • 後輩に恋をしました(長文です)

    皆さん、こんにちは。 僕は中学2年で水泳部(男女一緒)に入っているのですが、 その後輩の中の一人が大好きになってしまいました。 その子はかわいくて、でもずば抜けてかわいいわけではなく、 すごい明るい子です。 その後輩とはよく話していて、部活がある日はかなお話してます。 手をつないだこともあります。積極的にその子から僕にくっついてきてくれて、体も小さいので(背が150cmあるかないかぐらいです) くっついてくるととてもかわいいです。抱きしめたくなるほどです。 朝起きても、夜寝る時も、夢に出てくるのもその後輩です。 部活がない時は結構きついです。(メールアドレスは知っているのですが、その子はあんまりメールは好きじゃないのか、メールをすることは あまり多くありません。)今日も部活があったのですが、 話す機会があまりありませんでした。 でもたくさん目が合いました。今のところ、そのこといるのが 一番幸せかもしれません。 でも、その子はまだ1年なので、同学年に好きな人がいたりすると思います。それが怖いです。 やっぱり僕とその子は部活がある日にくっついて話すことしかできないのでしょうか? なんか書いていくうちに何が知りたいのかわからなくなってしまいました。。 見づらい&長くなってすみません。 どんなに小さなことでも、どんなことでもいいので、 アドバイスしてもらえる方、よろしくお願いします。

  • 復縁の一歩手前なのでしょうか?

    はじめまして。私(35才 男)は、1年半付き合った彼女(25才)から 「気になる人がいるので、友達になってほしい(別れてほしい)」といわれました。1月31日のことです。その後、互いの悪いところを話し合いながら、 とにかくもう少し付き合ってみることになりました。 ところが、私がつい彼女に対して冷たくしたことが原因で、 2回目の別れの宣言。2月13日に「やっぱり別れてほしい」と告げられました。 さらに2月17日に、彼女は気になる人に告白し、付き合うことになったのです。(その新しい彼氏は、現在仕事が大変忙しいのです。) それから、私は本気で自分を見なおし、 彼女を全力で思いやるよう努力し、実行しました。 もちろん、彼女に、新しい彼氏ができたことに苦しみ、悲しみましたが。。 それでも3日間で自分のマイナスな気持ちをリセットし、 新たな気持ちで、積極的に彼女を好きになると誓い、実行しました。 実行したといっても、ストーカー的なことではありません。 彼女の言葉を真剣に聴いたり、表情をじっと見たりして、 彼女が何を考えているのかを懸命に解かろうとしました。 そして、先週の金曜日に、彼女と二人で飲みに行き、 そのままの流れ、彼女の部屋へ行き、一夜を過ごしました。 (私は別の部屋に寝るつもりでしたが、彼女に誘われ肉体関係ももちました) そして現在、一日に3~4回メール交換し、毎晩30分くらい電話で 話せるようになりました。 しかし、彼女が今、どのように思っているのか、全く解かりません…。 彼女は「深く考えないようにしている」と言いますが、 気持ちは整理できていないはずです…。

  • 年下の彼氏の考えがわかりません・・・

    今年下の彼と付き合って一年になります。(私→27歳 彼→24歳です。)彼は結婚してあたしを幸せにしたいと言ってくれますが、近頃彼の言動のギャップに彼の考えがわからなくってしまいました。すみませんが相談にのってやってください。 疑問(1) 男の人ってそんなにえっちが大事なの?  近頃えっちしたいばっかり言われてちょっとうんざりしてしまいます。挙句の果てにあたしがおあずけばっかさせると彼は浮気しても当然だそうです。これって、男性にとっては当たり前のことなんでしょうか? 疑問(2) 糖尿病になったら別れていいよ  彼は糖尿病家系で今ちょっと太り気味です。彼に結婚したらあたしより長生きしてほしいと言って、約束もしてくれました。糖尿病になったらあたしより先に亡くなってしまうかもしれないので、健康管理をしてほしいと頼んだところ、彼は糖尿病になったら別れていいよ。今は熟年で再婚する人も多いし。と言いました。健康管理する気もないみたいです。この会話であたしは彼に大事にされていないのでは?と真剣に別れを考え始めてしまいました。  彼はあたしの態度に気づかず、相変わらずえっちしたいとか言ってます。疲れてしまいました。やっぱり別れたほうがいいんでしょうか?