• ベストアンサー

ガンダム アッザム

ガンダム初心者ですいません アッザムのプラモはhttp://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/tv/model/550__azzam.shtml これしか発売されていないのですか?アッザムかっこいいのに、ちょっと残念です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

今のところ、これしかありません。

eiji-shige
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ガンダム~~~~~!!!

    よく、プラモの雑誌にガンダムのめっちゃかっこええ作品載ってるけど、地面は、どうやって作るの~?あと、砂ほこりついた感じの本体(モビルスーツ)は、どうやって作んの~~~?めっちゃ教えて~!

  • 対象年齢?

    いつもお世話になっております。小学校2年生の甥っ子が、来月、誕生日を迎えます。父親の影響で、ガンダムが大好きらしく、誕生日のプレゼントにこれが欲しいと言い出しました。http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/model/msn04.shtml 値段にビックリしたのですが、両親と私とで買う事にしました。ただ、1つだけ心配な事があって、対象年齢の所に、(15歳~)と書いているのですが、2年生の彼には作れないということでしょうか? 高い買い物の為、無駄にしたくないので、これらに詳しい方教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • ガンダムマーカについて

    ガンダムマーカーで溝をなぞるのは簡単に出来ますか?? 全く塗装などをやったことがありません。 マーカーくらいならチャレンジできるカナと思っているのですが。。。 難しいものなのでしょうか?? せっかくカッコ良く組み終わった子達が、台無しになってしまうのがこわくて。。。 ロボットプラモにハマってまだ一年ほどの、私です。 よろしくお願いします

  • ガンダムプラモデルの塗装について

    こんにちは。 今、ガンダムのプラモにはまって必死に作っているのですが、まったくの初心者なもので塗装についてよくわかりません。(汗) 説明書に色の度合い(何%とか・・・)などが書いてありますが、どう混ぜたりしたらいいのでしょうか? あと、塗装にはどのようなものをそろえないといけないのでしょうか?詳しく教えてください。お願いします。

  • 彼氏の誕生日にガンダムのプラモをプレゼントしたいと考えています。

    彼氏の誕生日にガンダムのプラモをプレゼントしたいと考えています。 彼今年26歳、私25歳です。 私はガンダムに詳しくないです…。いろいろ間違っていたらすみません。 彼はヒイロという名前の少年が出てくるガンダムが好きなようです。 8月に彼の誕生日がくるので「ガンダムのプラモデルを買おう!」と思い立ちました。 彼とのデート中、たまにおもちゃ屋さんに立ち寄り、プラモコーナーに行くのですが、 どんなものを買えばいいか、さっぱり検討がつきません。 ちなみに、5年位前に「ガンダムウィングゼロカスタム?パーフェクトグレード」というプラモをプレゼントしたことがあります。 これはデート中に彼が「欲しい!!!」と言ったので、 「そういえば今年の誕生日プレゼント考えてなかったな」という感じでその場で即購入しプレゼントしました。 ヒイロが好きなら、そのイラストの載っている箱を買えばいいんだと安易に考え、 以前一人でプラモコーナーに立ち寄ったのですが、あまりの数の多さに何も買わず帰ってきました。 さらに、 彼「やっぱりディオ?の乗ってるガンダムってカッコいいな!!」 ・・・みたいなことを言っているのを聞きまして、 「ガンダムってそんなたくさんいるの!!!?」と混乱中です。 どなたか彼におススメのガンダムを教えてください(泣)

  • マクロスとガンダム面白いのはどっち?

    最近マクロスFにはまってます! http://www.macrossf.com/ 三角関係、三段変形、歌… かなり独特のテーマですがシリーズを通してこれは一貫しているようです。 http://www.macross.co.jp/ 特に武力主体ではなく歌や文化を通じて戦争を終結させるという内容は現実の自分たちも考えさせられてしまう内容ですね。 ガンダムも善悪を超えた敵見方の事情や人間性がおもしろみだと思いますが、 シリーズは多くありますがマクロスに比べるといまいちのような気がします… http://www.gundam.channel.or.jp/ あなたはマクロスとガンダムどちらが面白いと思いますか? もしよろしければ理由とともにお答えお願いしますね。

  • ガンダムのプラモデルについて教えてください

    アメリカ在住の友人のこどもに、ガンダムの最新プラモデルをプレゼントとして送ってあげたいのですが、どなたか教えてくださいませんか。アメリカでも、しばらくすると手に入るみたいですが、日本で発売されたものが、いち早くほしいようなのです。 1)ガンダムのプラモデルの最新モデルの発売予定情報は、どこで調べればいいでしょうか。 2)大阪市内だと、どのお店が一番種類が多いですか。 どうかよろしくお願いします。

  • ガンダム アカツキのみなさんの評価は?

    ガンダムSEED DESTINYに登場するMS 「アカツキ」 登場回数は少ないですが、はっきり言って最強のMSだと思うのですが・・・(細かな設定は知りませんが) デザインや性能、人気などみなさんの感想を聞かせて下さい。 個人的にはかなりカッコいいMSだと思うのですが、人気がない(?)のかプラモでMGシリーズではまだ発売予定はないみたいですが。 最近発売されたHGでは品切れ続出とも聞きました 「ここはこういうデザインの方が良かったのに!!」とか、 「ビームを跳ね返せるのになんで盾がいるんだ!!」や、 「こんなストライカー(って言うのか?)があったら最強!」 「所詮「百式」のパクリだ!」 プラモデルのMGで発売して欲しいか?etc... さまざまな世代の方からのご意見をお待ちしております。

  • ガンダムBD

    宇宙世紀のガンダムシリーズでBDが発売されているのは、自分で調べた限りでは TV版Z、TV版ZZ、CCA、F91でした。 他に私が見つけられなかったBDはあるでしょうか?

  • 歴代ガンダムシリーズでハイビジョン化で綺麗になるのは?

    こんにちは。 昨今、BDやHD-DVD等が発売されていますが、そうなると歴代のガンダムのDVDを買うのに躊躇してしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、歴代ガンダムでBDやHD-DVDで発売されたら飛躍的に綺麗になるガンダムはどれでしょうか? 例えば4対3のTVシリーズで放映されたガンダムはハイビジョン化されてもDVDとそれほど変わらないように思うのです。 しかし、DVDではそのよさが生かしきれずBD、HD-DVDで発売されればそのソースが生かせるタイトルはどれに当たるのかな?と思い質問させていただきました。 ぜひ教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう