• 締切済み

不倫願望があるのですが・・・

現在26歳、結婚して間もないのですが、正直女性と関係をもったのが、現在の妻だけです。周りの既婚の友人からは、もっと遊べと言われ続けていて、やっぱりある程度社会勉強ではないけれど、経験は必要なのかと、最近考えてます。 誰か良いアドバイスや、愛知・岐阜で同じ考えの方がいましたら返事もらえたらありがたいです。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.9

>経験は必要なのかと 不要でしょう、何のために必要なのか、必然性が有りませんから...。 山の中では鯨取りの経験は必要ないでしょう 奥様を相手にもっと経験して下さい

• nao_nya
回答No.8

最後の一行は不倫相手を探しているようにしか読めませんが? 奥さんを幸せにすると誓って結婚したなら 余計な事してないでちゃんと仕事してください。

• woodiyama
回答No.7

(=゜ω゜)ノコンニチワ♪ 27歳♀です。 ワタシも既婚者なのですが、質問者サンの様な意見や考えの方って絶対かなりいると思います。 誰でも(?)不倫・浮気願望って少なからずあると思います。 それを行動に移すかどうか、モラルの問題ではないでしょうか? 今まで遊んでなかった人が浮気に走るっていう話は結構聞きます。 肉体関係を奥さん以外の女性と持ちたいということなのでしょうか? それとも 恋愛感覚をもう1度楽しみたい。ということでしょうか? 個人的な意見ですが、ワタシは旦那に「浮気してもいいけど絶対バレない様にしてね」と言っています。 自分の人生は1度きりだし、(家庭に支障をきたさない程度なら)息抜き・気分転換に遊んでもいいのではないかと思います。 ( ´ノω`)でも本気になったらダメですよ♪ アドバイスにはなりませんが、コメさせてもらいました(〃▽〃)

• fuuyan
回答No.6

若い人の、乱れきった性生活が問題になっている昨今、逆に 素晴らしいんじゃないでしょうか? まわりは、まわり。あなたは、あなた。でいいんじゃないですか? ただ、奥さんに対して「満足してるのかな…?ヘタクソだと思われてないかな…?」という気持ちから、そういう衝動が起きてるなら理解出来ますよ。理解出来るからといって、不倫してもいいって言ってるんじゃないですからね。 もし、本当に自分の経験不足で悩んでいるのなら、正直に奥さんに話して、二人で努力してみてはいかがですか?

• nigo1976
回答No.5

何の役ににも立たない社会勉強はナンセンスです。 一人をずっと愛してる男の方がカッコいいし、何の自慢にもなりません! 奥さんが同じ事したら許せますか?絶対無理ですよね?

• wyco
回答No.4

もっと遊ぶべきだった、社会勉強をするべきだったのは、またそれが許されるのは結婚前の話ですよ。 自分とっての経験云々より、奥さんに対してなにか不満があるんじゃないですか?直接的な原因がなくても、落ち着いてしまったことで刺激が無くなったとかでもそうですが。 愛知県在住21歳です。婚約している恋人がいます。私も経験が少ないのでこのままでいいのかな、と思ったことがありますのでお気持ちはわかりますよ。でも、やっぱ彼が好きです。ちょっとした好奇心で遊んだことによって、結果彼を傷つけたり失う可能性があることはとても怖くてできません。後悔したくありません。そのことを良く考えてください。その覚悟があるのなら、良いと思います。訴えられることだってありますので。経済的な問題も。 私が奥さんの立場なら、気を惑わせるヒマもないように自分がもっと頑張るか、悲しいですが、風俗なら許すかもしれません。生活のある人との不倫関係はキツイです。

noname#33206
noname#33206
回答No.3

そんな社会勉強で奥様を悲しませるのと、 今の結婚生活をこのまま充実させるのと、 あなたはどちらを選びますか?

• meiya666
回答No.2

え、不倫相手募集じゃないですよね? もし不倫するなら、あなたの行動は奥さんを傷つけるので辞めた方が良いですよ。 バレたら、慰謝料等々大変なことになります。 どうしてもテクニックを身に着けたいなら、風俗でプロのお姉さんに正直に教えて下さいといえば教えてくれるみたいですよ。

noname#26894
noname#26894
回答No.1

そういうのは結婚する前に済ませましょうよ…。 結婚しといてからになーにが社会勉強だ!と思いますが。 奥さんを裏切るくらいなら、先に離婚してあげてください。