• 締切済み

不倫願望があるのですが・・・

現在26歳、結婚して間もないのですが、正直女性と関係をもったのが、現在の妻だけです。周りの既婚の友人からは、もっと遊べと言われ続けていて、やっぱりある程度社会勉強ではないけれど、経験は必要なのかと、最近考えてます。 誰か良いアドバイスや、愛知・岐阜で同じ考えの方がいましたら返事もらえたらありがたいです。

みんなの回答

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.9

>経験は必要なのかと 不要でしょう、何のために必要なのか、必然性が有りませんから...。 山の中では鯨取りの経験は必要ないでしょう 奥様を相手にもっと経験して下さい

  • nao_nya
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

最後の一行は不倫相手を探しているようにしか読めませんが? 奥さんを幸せにすると誓って結婚したなら 余計な事してないでちゃんと仕事してください。

  • woodiyama
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.7

(=゜ω゜)ノコンニチワ♪ 27歳♀です。 ワタシも既婚者なのですが、質問者サンの様な意見や考えの方って絶対かなりいると思います。 誰でも(?)不倫・浮気願望って少なからずあると思います。 それを行動に移すかどうか、モラルの問題ではないでしょうか? 今まで遊んでなかった人が浮気に走るっていう話は結構聞きます。 肉体関係を奥さん以外の女性と持ちたいということなのでしょうか? それとも 恋愛感覚をもう1度楽しみたい。ということでしょうか? 個人的な意見ですが、ワタシは旦那に「浮気してもいいけど絶対バレない様にしてね」と言っています。 自分の人生は1度きりだし、(家庭に支障をきたさない程度なら)息抜き・気分転換に遊んでもいいのではないかと思います。 ( ´ノω`)でも本気になったらダメですよ♪ アドバイスにはなりませんが、コメさせてもらいました(〃▽〃)

  • fuuyan
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.6

若い人の、乱れきった性生活が問題になっている昨今、逆に 素晴らしいんじゃないでしょうか? まわりは、まわり。あなたは、あなた。でいいんじゃないですか? ただ、奥さんに対して「満足してるのかな…?ヘタクソだと思われてないかな…?」という気持ちから、そういう衝動が起きてるなら理解出来ますよ。理解出来るからといって、不倫してもいいって言ってるんじゃないですからね。 もし、本当に自分の経験不足で悩んでいるのなら、正直に奥さんに話して、二人で努力してみてはいかがですか?

  • nigo1976
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

何の役ににも立たない社会勉強はナンセンスです。 一人をずっと愛してる男の方がカッコいいし、何の自慢にもなりません! 奥さんが同じ事したら許せますか?絶対無理ですよね?

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

もっと遊ぶべきだった、社会勉強をするべきだったのは、またそれが許されるのは結婚前の話ですよ。 自分とっての経験云々より、奥さんに対してなにか不満があるんじゃないですか?直接的な原因がなくても、落ち着いてしまったことで刺激が無くなったとかでもそうですが。 愛知県在住21歳です。婚約している恋人がいます。私も経験が少ないのでこのままでいいのかな、と思ったことがありますのでお気持ちはわかりますよ。でも、やっぱ彼が好きです。ちょっとした好奇心で遊んだことによって、結果彼を傷つけたり失う可能性があることはとても怖くてできません。後悔したくありません。そのことを良く考えてください。その覚悟があるのなら、良いと思います。訴えられることだってありますので。経済的な問題も。 私が奥さんの立場なら、気を惑わせるヒマもないように自分がもっと頑張るか、悲しいですが、風俗なら許すかもしれません。生活のある人との不倫関係はキツイです。

noname#33206
noname#33206
回答No.3

そんな社会勉強で奥様を悲しませるのと、 今の結婚生活をこのまま充実させるのと、 あなたはどちらを選びますか?

  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.2

え、不倫相手募集じゃないですよね? もし不倫するなら、あなたの行動は奥さんを傷つけるので辞めた方が良いですよ。 バレたら、慰謝料等々大変なことになります。 どうしてもテクニックを身に着けたいなら、風俗でプロのお姉さんに正直に教えて下さいといえば教えてくれるみたいですよ。

noname#26894
noname#26894
回答No.1

そういうのは結婚する前に済ませましょうよ…。 結婚しといてからになーにが社会勉強だ!と思いますが。 奥さんを裏切るくらいなら、先に離婚してあげてください。

関連するQ&A

  • 不倫はとまらないものですか?

    30歳のときから20年間、不倫をしている独身の女性友達のことです。 好きになった男性が、たまたま既婚者だったことは悲しいことだと思います。男性の話しは、 ・子供が成人すれば結婚しよう(この間に、友達は出産適齢期を過ぎました) ・(子供が成人して)妻がマンションをよこせと言っているので今は無理 ・いずれ結婚するからと、友達のお母さんに挨拶(お父さんは亡くなっています) ・(男性が)定年になったら結婚しよう ・定年になったが、妻が離婚を承諾しない 友達は、どこかで思いとどまることは出来なかったのでしょうか? 結婚願望の強い女性なので、「いつかは」と希望を持っていたのでしょうか? ※他人のことは放っておけなどの回答はご遠慮ください。

  • 結婚願望があると思いますか?

    33歳、実家暮らし、趣味は旅行で国内外問わず、どこへでも一人で行ける。 周りの友人・知人は既婚者がほとんど、子供は苦手。 こんな男性に結婚願望があると思いますか?

  • 不倫に誘われてる?

    こんばんは。25歳、女性、未婚です。金融業界に勤めています。 私の上司(40代、男性、既婚者)から不倫に誘われてるような気がしています。この前、結婚の話になって、私が28までに結婚したいんですと話したら、その前に不倫を経験しよう!って言われました。不倫で経験を積んだ方がいい、そもそも不倫ってそんなに悪いこととは思わない、周りもやってる人結構いるしって言われました。また、最近やたら話しかけられることが多い気がします。これって、不倫に誘われてる、又は好意を持たれているのでしょうか。考えすぎでしょうか。意見を聞かせてください。

  • 不倫、浮気の要因とは?

    私は現在独身で、今付き合っている彼と結婚を考えています。 しかし、自分の周りで独身、既婚の知り合いが不倫や浮気でイタイ目にあっているのを見るとどうしても結婚に対してネガティブな考えを持ってしまいます。 男性が浮気をする原因って何ですか? 結構、既婚男性から誘うパターンが多いみたいですが。 新鮮さがほしいとかセックスレスとか色々と原因があるようですが、浮気をしてしまう時点で、相手に対する愛情がない人だと思うのです。 浮気をして、それでも妻を愛してますなんで筋が通らないですよね。 相手を本当に大切にしていて失いたくない存在だったら、裏切りは怖くてできないと思いました。愛情(家族愛)が理性につながるのではないでしょうか? 男女問わずお答えしていただきたいです。

  • 結婚願望

     私は二十歳前後の学生で、まだ結婚したいとは思ったことがありません。しかし周りに、冗談かもしれませんが、「うかうかしてると誰にも相手にされなくなる」、「社会に出たら出会いはなくなる」などとせかされます。  このように言われるのが不愉快です。今私の中で、結婚のメリットは「周りにとやかく言われなくなる」「負け犬と言われなくなる」くらいしかないと思ってしまうほどです。  なぜ「負け犬」なんて言葉が誕生し、女性を結婚へせかすのでしょうか?女性が結婚するのがそんなに偉いのでしょうか?

  • 不倫→妻との離婚・・・・にかかる期間

    既婚者男性と独身女性が交際(いわゆる不倫)    ↓ 既婚者男性が妻と離婚し、交際相手の女性と結婚 という状況を経験されたかた、もしくは 周囲にそのような経験をした知人がいるかたへ質問です。 不倫がはじまってから、 既婚男性が妻との離婚を決意するまでに、 どれくらいの期間を要するものなのでしょうか。 数ヶ月で離婚を切り出すものですか? それとも何年も考えるものですか? 個人差もあるでしょうが、 知っている情報があったら教えてください。    

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 結婚願望とは

    結婚願望強い人、弱い人いますが何が影響して変わってくるんでしょうか? 私は家庭に憧れがなく、結婚願望が強ければ若い時つきあってた彼(かなりしつこくプロポーズしてくれた)と結婚できたのに、と後悔でいっぱいです。 現在既婚ですが周りが結婚していき焦って知り合って三ヶ月で今の旦那と29歳の時結婚しました。

  • 不倫についての不作為

    既婚男性が独身女性と不倫をしていて、それが既婚男性の妻にばれたとします。 不倫相手の独身女性は男性が結婚しているかどうかを聞いたことがありませんでした。 男性と結婚するまでは考えておらず、恋愛感情でつきあっていたので、あえて男性に対して結婚を意識していると思われるような言動はしたくなかったからです。 不倫相手の女性側が、男性が結婚していることを知らなかった場合は、男性の妻は女性に対して損害賠償請求をすることができないそうですが、上記のように男性が不倫相手に対して嘘をついていたわけではなく、単に不倫相手の女性が婚姻の有無を男性に尋ねたことがなかったためそれを知らなかった場合、聞かなかったことの不作為を理由に男性の妻から損害賠償請求される可能性はあるのでしょうか?

  • どこからが不倫ですか?

    初めて質問させていただきます。 私は30過ぎ独身女性です。 彼は40代既婚者。 彼は奥様とうまくいっていないそうです。 (奥様が、彼と結婚する前から浮気癖があり、現在も不倫中とのこと。最近赤ちゃんが生まれたそうなのですが「僕は身に覚えがなくて・・」と言っていました) 彼は、○年前に私に会った時から好きでした。 と言ってくれます。 ただ、その時は行動を起こす勇気?がなかったそうです。 現在は、メールをしています。 何か月も「メールして迷惑じゃないですか」と何回も尋ねられた結果です。 メールでは「好きです」と書いてくれますが、それって不倫に当たりますか? と言っても、「不倫だからやめろ」と怒られても、もう気持ちは後戻りできないのですが・・・。 世間的には不倫かもしれませんが、私の中では不倫のつもりはありません。 家庭を壊すつもりは全くございません。 そんな(失礼!)奥様でも、どうにか彼と幸せになっていただきたいです。 メールをしだしてからまだ何か月もたっていないのですが、 その間私は「彼から嫌われよう」と、わざと「あなたは不倫でしょ?」等書きました。 返事といたしまして、「僕も葛藤中です。」「傷つけてしまっていますね、ごめん」と苦しい胸の内を聞かされ、私も本気でホロリとなってしまいました。 私の友人女性は既婚者ばかりなので、立場上癪に障るお話かと思いますし、 もちろん身内に相談できることではございませんし、どなたにお尋ねすればよいのか悩んでいました。 これからどう流れていくか想像が付きません。 私自身、10年以上恋人がおりませんでしたので、「どうなの?どうなの?」と1人悩んでいます。 不倫・・ですか、やはり。 私は、彼が奥様と幸せになれますように・・と言うより、正直な気持ちは「人生が幸せでありますように」と願っています。 そこに私は入っていません。 奥様から奪い取って、彼と幸せな家庭を・・と言う夢はございません。 彼が奥様と離婚しようとしまいと、とにかく幸せに時を過ごしていただきたいのです。 ただ、離婚にはエネルギーがいりますので、やり直した方が幸せなのかしら?という考えでございます。 彼とは肉体関係もありません。 会うたびに彼は「ガマンガマン(笑)」と言っています。 メールだけでも・・・ダメなのでしょうか・・。 よろしくお願いします。