• 締切済み

お気に入りボタンとホームボタン

子供がパソコンを勝手に触ってしまい、インターネットエクスプローラーの画面から、お気に入りの☆ボタンとホームの家マークのボタンが消えてしまいました。 ボタンを再度表示するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mocchann
回答No.4

表示→ツールバー→ユーザー設定→「利用できるツールバーボタン」に「お気に入り」「ホーム」ボタンはありませんか? あれば、それを選んで真中の「追加→」→閉じる で出来ませんか?

wankoko11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、ユーザー設定というボタンがありません。

• too3
回答No.3

No.1です。 もう1つの方法を書き忘れました。 インターネットエクスプローラー画面上部の 「表示」 ↓ 「ツールバー」 ↓ 「標準のボタン」にチェックを入れる、で直るかもしれません。

wankoko11
質問者

お礼

それが、標準ボタンもないです。 困ったものです。

• sat_o
回答No.2

お気に入りの☆ボタンとホームの家マークのボタンがあったはずの ツールバーに矢印をもっていき、右クリックすると、 「ユーザー設定」がありますからクリックします。 その次に出た画面の右にあるのが、現在表示されているボタンなので そこに☆ボタンとホームの家マークのボタンがなければ、 画面の左側から☆ボタンとホームの家マークのボタンを探して 真ん中の「追加」ボタンを押してから「閉じる」です。

wankoko11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、「ユーザー設定」っていうのが出てこないです。

• too3
回答No.1

画面上部のツールバーの仕切り(縦の線)にマウスポインタを当てるとポインタが「⇔」みたいに変化しませんか? 変化したらそのまま左クリックしながらドラッグすればレイアウトを変えれますよ。 多分、ボタンは隠れているだけと思います。 ポインタが変化しなければツールバーが固定されてるので「ツールバー上のボタンが効かないところ」で右クリックして「ツールバーを固定する」のチェックを外したら、レイアウトを変えられる様になると思います。

wankoko11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ⇔でレイアウト変えてみましたが、隠れてないみたいです。