• ベストアンサー

Yahoo お気に入りボタン

Yahooのお気に入りのボタンがいつも左上にあったのですが、アップデートをすると右上の☆のマークになってしまいました。パソコンにあまり詳しくなく、分かりにくい説明になりすみません。 左上にお気に入りを持っていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? また、画面の大きさを70%や100%などどのように変更するのか御教示ください。 勝手に画面が90%の表示になっていたり、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>アップデートをすると 何のアップデートでしょうか? IEでしたら、IE8からIE9への更新のような気がしますが、バージョンを確認できますか? http://internet-explorer9.info/howtouse/810/ >左上にお気に入りを持っていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? IE9の場合は、次のようなページを参考にしてください。 (IE9のお気に入りパネルの表示位置) http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite.html ページの拡大・縮小は、次の案内が参考になります。 Ctrlキーを押したまま、スクロールボタンを、上(拡大)下(縮小)へ動かしても変更できます。 (ページの表示倍率を変更する方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/1342/