• 締切済み

気になるあの娘…関係を深める会話教えて。

tc2000の回答

  • tc2000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

やっぱりお互いの恋愛観や人生観の話がおすすめです。そういった所に共通点が見つかるとお互いの存在がより近くなる感じがしますよ。何気にボディタッチもしてみるのもいいかもしれません。意外と女性は頭とか撫でられるのが好きみたいなのでいかがでしょうか??

coookie
質問者

お礼

なるほど。共通点ですね。でも共通点はさすがに偽造してはいけないだろうな…すぐバレるし。こっちとしては共通点が無くても好き、あっちは共通点があれば嬉しいというのが辛いです笑。 ボディタッチ…は彼女の先輩でよくやる奴がいるんですがぶっ飛ばして殺りたいですね。私はそういう事は恋人意外にするものではないと思うのでしないポリシーです。そこは譲れません。わがまま言ってすみませんが、回答ありがとうございました。

coookie
質問者

補足

×殺りたい ○やりたい でした。

関連するQ&A

  • 夫婦の会話

    いつもお世話になっているものです。やはり夕食でしょうか、われわれ夫婦がゆったりと顔あわせる時間は。毎日毎日くりかえされる夕食、なにを話したらいいか、ネタも尽きるというか。新鮮な付き合いならまだしも、毎日一緒のもの同士ですし。仕事の愚痴なんかは、いやでしょう?晩酌しますので酒がはいると愚痴にはしりやすいので気をつけてます。まだ新婚です。会話なしも異常ですよね。僕はかみさんが嫌いでないですよ。新婚で会話の少ないというのもなんだか。共通の趣味もないです。みなさん、どうなされていますか。

  • 会話する時に、かなり接近して会話する女子って

    可愛いのでしょうか? 男性の方にお聞きします。  私は、中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は、よく男女ともに話しかけられるし、私から話しかける事もあります。 私のパーソナルスペースがかなり狭く、30cmくらいしか離れていないのですが、 その事には気が付いていても気にはしていませんでした。  今日、クラスメートの女子(A、B、C)が、4人の男子グループと会話している時に Aが、「merufaって、かなり接近して会話するからはしたないよね。」って、私の悪口を言ったら    男子グループが、「そこが可愛いんだよ。」「あんなに顔を近づけて会話されるから、俺に気があるのかと勘違いしそうになる。」 「思わず、ギュっと抱きしめたくなる。」「なついて来る子犬みたいで可愛い。」 とか、言っていたそうです。  Aが、「でもmerufaって、男子の前では猫かぶっているけど、女子の前ではよくキレるよ。 キレたら、おでこを引っ付け合うくらいに顔を近づけてまくしたてるよ。 まるでヤンキーだよ。」って、言ったら  「本当?マジで可愛い。」「おれもそんな事されたい。」 「俺がそんな事されたら、思わずキスしちゃうかも。」 とか、言っていたそうです。  Bが教えてくれました。   彼らは私の事をかばってくれたのでしょうか?  それとも、本当にパーソナルスペースが狭くて、会話する時でもかなり接近して会話する女子は可愛いのでしょうか?  もしもそうなら、男子の気を引きたい女子のヒントになると思います。  ※ その男子達のグループはイケメン揃いで女子から人気のあるグループです。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

  • 女性と会話を楽しむにはどうすればよいですか?

    婚活イベントで知り合った女性と食事をしてきました。 自然に会話を楽しめればと思っていたのですが、 話を考えることにしか頭が回らず、少しストレスがあり、 あまり会話を楽しめなかったと思います。 普段から会話を楽しむことが無いので、 こういったことになったのではないかと思いますが、 どうすれば会話を楽しむことができるでしょうか? 来週も婚活イベントがあるので、 何か訓練方法などありましたら教えてください。 以下参考で私の情報を記載します。 男性 33歳 恋愛経験なし 友人は昔から付き合いの有る1人だけ 性格は控えめなタイプと思います。 身長174cm 痩せ型 顔は葛西紀明に似ているといわれました。 趣味はゲーム、音楽鑑賞(洋楽) 仕事は正社員です。

  • 付き合っていないのに

    先日、前々から気になっている男性を夕食に誘いました…! すると私から誘ったのに彼が奢ってくれました。 驚きましたが、すごく嬉しかったです。 でもこれって私に好意を抱いてくれているという証しにはならないなと思い始め、また心がソワソワしてしまっています。 何故なら私と彼は12歳年の差があるので、おそらく年上の男性として奢ってくれただけなのではないかと思いました。 また、会話の中でも恋愛の話は出ませんでした。 映画や音楽など、他愛のない話をしました。 会話自体は盛り上がりましたが、恋愛に発展するような内容は出ませんでした。 ちなみに私は彼と出会って1年以上経ちますが、一度も彼に気がある素振りを見せていません。 なので彼は私の気持ちに気付いていないと思います。 今回も初めて彼と二人きりで食事をしました。 皆さんはどう思いますか? そもそも、12歳も年下の女性は恋愛対象になるでしょうか? ※ちなみに彼は39歳で、私は27歳です。 正直、彼の事が気になって食事も喉に通らないような状態です。。。 すごく好きです。

  • 気になると好きと恋と愛の違いって何なのでしょうか?

    僕は高校2年生の男です。 最近、ちょっと『気になる』異性がいるのですが、自分の気持ちが分からないでいます。 というのが、「果たして自分はこの子の事が『単に気になる』だけなのかそれとも『恋愛とかに発展する好き』見たいな感情のどれなのか、または、どれでもないのか?」というほかの人から見ると変かもしれないことを思うようになりました。 そこで、世間では、異性が『気になる』と『好き』の違い、この際なので、『恋する』感情と『愛する』感情の4つがどう違っているか教えてください。

  • 夫と会話が成り立ちません・・・

    私たち夫婦は結婚3年目。子供はいません。 私はフルタイムで働いているのですが、 夫との会話が成り立たず、家が楽しくないのです・・・。 テレビをつけながら食事することが多いのですが、 一緒にテレビを見て「可哀想な事件だね」「変だね」「おもしろいね」などと話しかけても 「うーん・・・よくわからない・・・」と黙り込んでしまいます。 私が話しかけると、「見てる途中に話しかけられたらわからなくなる」と言うので、最近は黙々と食事をすることが多いです。 夫の実家では黙ってご飯を食べて黙ってテレビをみるのが普通だったそうです。 ドラマや映画を観終わって、「もし自分があの立場だったらどうする?」などと一般的に話していても 「わからない」といわれて会話は終了。 私が話していること、聞いていることへの返答をせず、的外れな話を返してきたり、想像力・感受性に欠けているのかな?という気もします。 夫は人付き合いが好きではないのか、友人と呼べる人はいないように見えます。 会社の人とはたまに大勢でお付き合いで飲みに行く以外の付き合いはなく 毎日まっすぐ家に帰ってきます。 夫は普段はおっとりしていて、家事も手伝ったりしてくれていい人なのですが、 私としては、夫婦として生活する以上、 楽しく会話したり、共感したりしたいのです。 結婚前は遠距離恋愛だったこともあり、 多少の会話のすれ違い?は距離のせいかと思って、 あまり気にしていませんでした。 共通の趣味といえるものもなく、私が自分の気持ちを伝えると、それについても「なぜそんな風に思うのかもわからない。自分たちはうまくいってると思う」の一点張りです。そして、本当にわからない様子です・・・。 このまま生活を続けるには、私が我慢して折り合いをつけていくしかないのでしょうか。

  • この返事では気がない?

    以前私は好きな女の子をお出掛けに誘っていて、大学のテスト明けに行くことになっていたのですが、遂に行ってきました。 遅い時間帯に出掛けましたので夕食も一緒にとったのですが、店ではだいたい3時間ほど過ごし、結構楽しい雰囲気で終えることができました。 付き合ってもらったお礼に奢ることもしたし、帰り道も最寄り駅まで送ってあげました。 ただ、そういったことはよかったのですが、気になることがあったので、聞いて下さい。 それは食事中の会話の中でのことなのですが、色々と話をしているうちに恋愛関係の話になりました。 私はその流れに乗って相手の子に、○○は彼氏いるの?、と思い切って聞いてみたのです。 するとその子はそれを否定して、そういったことには無縁であることを話してくれました。 (ここで前置きしておきたいのは、その子は自身に関わる恋愛とは無縁でも、友人に関してはそうではないということです。 つまり、友人の恋愛相談などにはのってあげたことがある、ということです。) そして少し時間が経った後、今度はその子が私の方に、○○はそういうことはないの?、と問いかけてきました。 その子のことが好きである私は、その事実をいきなり告白する訳にもいかず、少し曖昧な返事をしました。 するとその子は、いつでも相談にのるからね、と言ってきたのです。 ここで質問ですが、こういったことを言ってくるということは、今のところ私には気がない、と捉えるべきでしょうか? 御意見お願いします。

  • 気になる子との夕食

    私は大学1年生の男です。 来週の平日の夜、気になる子と夕食にいくことになりました。 その子は2か月前に初めて会って、それから会っていません(メールや電話は数回しました) 僕から「今度ご飯行かない?」と誘い、相手が休日は忙しいようなので、平日の夕食になりました。 その子と場所やお店を決めるメールをしていると、 あまり遅くまでいられないけど大丈夫? と言われ、大丈夫と送ると、1時間ちょっとなら大丈夫だと思うと言われました。 これは、「あなたと会話を長時間楽しむ気はない」という意味なのでしょうか? どういう対応をするのが一番スマートでしょうか? 1時間夕食を一緒にしてかえるだけでもいいでしょうか?

  • 彼との会話が少ない・・・

    30代前半の女性です。付き合って3ヶ月になる彼がいます。実はSEXまでいったのは彼のみです。彼から「付き合おう」という言葉があり、はっきり感情を告げてくれる彼に男らしさを感じつきあう事にしました。彼は私を振り向かせるまではは会話も多く、楽しいし面白い方の人でした。そんな気さくな人柄も魅力的でした。 しかし男女の関係になってからは、言葉少なになり、一緒にいても沈黙もしばしばです。あまり笑顔もなく、少し恐いくらいの時もあります。私から彼の好きそうな話題を振っても、「そうだな、うん」など短い単語で終わる事も多く、話が広がりません。私と会ってても楽しくないのかな?!とか無理をさせてるのではないかと心配でたまりません。週1回くらいは会っているのですが、いつも彼の行きたい場所に行き、食事をして彼の家に泊まるか帰るかって感じです。私は映画も観にいきたいと話し、予定は立てるのですが、なんだかんだで無になってしまいます。(今は「桜観に行こうよ」っと計画をたてています) あまり私のことや予定なども聞いてくれませんし、いつも私から「来週の予定は?」っと聞いています。聞けば答えてくれるのですが。 Hの時も私の経験がないせいもありますが、彼のやりたいようにされてます。でも気持ちが感じられるのでおもっきり甘えて抱きついたりしてます。 唯一の少しだけ優しい時間です。 でも少しずつこの状況を変えていけなくてはと思うようになりました。 彼は最近会社内で異動があり、将来的に少し悩んでいるようでした。「土日も働かなくてはならないかも」みたいな発言もあり、会える時間も少なくなるのかと思うと心配でたまりません。彼は私に対しては文句などは言ってきたことはないですし、あまり本音は見せてくれません。 彼とのコミュニケーションを増やし、私に気持ちを向けてもらうにはどのようにしたらようでしょうか?恋愛ってこんなものなのでしょうか? 私は彼に惚れています。好きすぎて何か見えなくなっているのかもしれません。皆様よきアドバイスお願いします!!

  • 気になる人からの連絡

    恋愛感情はないけれど「気になる男性、候補の男性」からメールがきたら・・・(その人とは数回話をしただけででよく知りません。遠いところに住んでます。) メールで何を知りたい・・頻繁にメールがきてうっとーしいとか感じないですか。基本的に電話やメールは好きでない。また、「会いたい」といってきたらどうします? 「気になる男性、候補の男性」には連絡を待つ方ですか?自分からします?