• 締切済み

気になるあの娘…関係を深める会話教えて。

tc2000の回答

• tc2000
回答No.2

やっぱりお互いの恋愛観や人生観の話がおすすめです。そういった所に共通点が見つかるとお互いの存在がより近くなる感じがしますよ。何気にボディタッチもしてみるのもいいかもしれません。意外と女性は頭とか撫でられるのが好きみたいなのでいかがでしょうか??

coookie
質問者

お礼

なるほど。共通点ですね。でも共通点はさすがに偽造してはいけないだろうな…すぐバレるし。こっちとしては共通点が無くても好き、あっちは共通点があれば嬉しいというのが辛いです笑。 ボディタッチ…は彼女の先輩でよくやる奴がいるんですがぶっ飛ばして殺りたいですね。私はそういう事は恋人意外にするものではないと思うのでしないポリシーです。そこは譲れません。わがまま言ってすみませんが、回答ありがとうございました。

coookie
質問者

補足

×殺りたい ○やりたい でした。