• 締切済み

話題のAirトートサブバッグについて教えて下さい。

sinyanの回答

• sinyan
回答No.1

黒色のシボ生地とスムース生地を持っています。 デジカメとスリッパくらいの量でしたら余裕で入ります。 シボ生地は柔らかく、折りたたむこともできます。 スムース地はパリッとしたかんじです。 ひとつ持っていればとても便利ですよ。 私は買って大正解だったと思います。 入園式、参観日、卒園式、入学式と私はかなり使いこんでいます。 特に、小学校に入ると参観日が毎月のようにあります。 けっこう紙袋をサブバックに使っている方がいますが、見た目がいまいちです。 電車にのってのお出かけのときのサブバックにも使えますし、お洒落です。 この春は白も買う予定です。