• 締切済み

脇汗を抑えるのにどちらの商品がいいでしょうか?

どうやらワキガのようで、冬でも汗がすごいですし、服の脇部分は黄ばんでしまいます。 少しでも汗を抑えられたらと思い、手頃なところとして「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」か「オドレミン」どちらかを試してみようと思っています。どちらがお勧めでしょうか? 汗を抑えるだけでなく、匂いにも効果があるものを探しています。 上記の2つ以外でもいいですし、ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

• ayayuu
回答No.1

はじめまして。 オドレミンはすごいです。汗、出ません…。 匂いも抑えられます(ごめんなさい、わきが臭がどうかは分からないのですが、アットコスメというサイトを見る限り、効果があるようですよ)。 ただ、結構刺激的で、ピリピリします…。 あと有名どころで『デオクリスタル』という石が効果があるとか…。 私はオドレミンと『デオナチュレ さらさらクリーム』というのを使ったことがあります。デオナチュレの方は多少汗はかきますが、匂いは消してくれそうですよ。私には効果がありました。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/348514 http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/4688 http://www.cosme.net/search/search/?word=%83I%83h%83%8C%83%7E%83%93&st=2 (↑全てアットコスメのサイトのURLです。とっても参考になるサイトです。お薦め!) いいものが見付かるといいですね。

nao321
質問者

お礼

オドレミンいいですか! お値段のほうもお手頃なので試しやすいかな?とは思っているのですが・・・。 アットコスメのURLも有難うございました!拝見させて頂きますね^^ 貴重なご意見有難うございました。