• 締切済み

クリニークかオドレミン

こんにちは! 私は極度の汗かき体質で、特に脇汗が特に気になり、年々悩みのタネになっています。 冬は暑くもないのに脇だけ汗をかくし、夏なんて背中も脇も凄いです。 おかげで汗しみが出来るような灰色の洋服には手を出せず、思いっきり手を挙げることもできず・・・、色々と億劫になってしまいます。 やはりオシャレも夏も楽しみたいので、 ●クリニークの「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」 ●オドレミン のどちらかを購入しようかと思います。どちらもワキガ・多汗症に効く!とよく耳にするので、ここでどちらを買うか相談したく投稿しました! 量と値段の割合で言ったらクリニークだし、ロールオンタイプの方が楽に塗れるかと思ってクリニークにしようかと思っていたのですが、 オドレミンのココがいい!とか、クリニークのここが嫌!とか、色々教えていただけたら嬉しいです^^

みんなの回答

• sintyann
回答No.1

クリーニークはやめたほうがいいですね・・ 平均してアルコール分が多いので 肌トラブルがありますよ

anquiet25
質問者

お礼

そうなんですか; クリニークに行って体験させてもらってきたところ、特には異常がなさそうだったので、購入することにしました。 どうもありがとうございました。