sintyannのプロフィール

@sintyann sintyann
ありがとう数12
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2008/05/28
  • 毛穴の黒ずみ

    電動の毛抜きを使いすぎたせいか、体の毛穴の黒ずみが目立ってきました(特に太もも)>< 黒ずみを取り除く(薄くする)方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#82543
    • スキンケア
    • 回答数3
  • クリニークかオドレミン

    こんにちは! 私は極度の汗かき体質で、特に脇汗が特に気になり、年々悩みのタネになっています。 冬は暑くもないのに脇だけ汗をかくし、夏なんて背中も脇も凄いです。 おかげで汗しみが出来るような灰色の洋服には手を出せず、思いっきり手を挙げることもできず・・・、色々と億劫になってしまいます。 やはりオシャレも夏も楽しみたいので、 ●クリニークの「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」 ●オドレミン のどちらかを購入しようかと思います。どちらもワキガ・多汗症に効く!とよく耳にするので、ここでどちらを買うか相談したく投稿しました! 量と値段の割合で言ったらクリニークだし、ロールオンタイプの方が楽に塗れるかと思ってクリニークにしようかと思っていたのですが、 オドレミンのココがいい!とか、クリニークのここが嫌!とか、色々教えていただけたら嬉しいです^^

  • 小陰唇が大きい?

    彼とHする関係になって、あそこを広げられて見られるようになりました。今までお付き合いした彼はじっと見たりはしませんでした。 小陰唇の大きさが気になるようになり(前はそんなに気にならなかったのですが・・・)じっと見られることに抵抗があります。 彼は携帯の「写メを撮ってもいいか?」とか「アソコがいやらしい」とか言うのでやっぱり大きいのかな?とか思ってしまいます。小陰唇のビラビラが足を閉じて前から見ても2センチ位はみ出して見えます。 やっぱり通常より大きいのでしょうか?男性には嫌われたりしませんよね?

  • バストトップの黒ずみで悩んでいます。

    私は26歳で20歳の頃、頑張ってダイエットに励み半年で10キロ程の減量に成功しました。 そのせいなのか、バストが垂れ気味でトップの部分も黒ずんでいます。 風邪などで病院に行くと医師に出産経験があると勘違いされる程です。 ですが、最近新しく交際を始めた男性がおり、まだ肉体関係はありませんが、胸を見られた時、相手がガッカリするのではないかと心配です。 相手の方は私よりも10歳程年上ですが今までお付き合いしていた方がとても綺麗で若い方たち(私と同じくらいですが)ばかりだと知っているため余計不安になってしまいます。 特にバストトップの黒ずみが心配でなりません。 垂れはダイエットのためだと話せば理解されるような気もしますが、黒ずみで何か誤解されるのではないかと… 何か良い方法や黒ずみに効果のある美容液・クリーム等、何でも構わないので教えて下さい。 お願いします。

  • 女性のパイパンとセックス

    20代の女性です。 パイパンにしているのですが、セックスをする時 男性側としては女性に毛がないほうがやはり気持ちいいのでしょうか?