• ベストアンサー

心のリズム飛び散るbutterfly~

記憶があいまいで合ってるかどうか分からないんですが… ♪Dont't you~  心のリズム飛び散るbutterfly  雨や風になって… というサビの曲に心当たりがある方がいらっしゃったら、その曲名と歌手名を教えていただきたです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

そのままズバリ!doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」です。 歌詞は↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/gl/vj/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%90S%82%CC%83%8A%83Y%83%80

doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!doaって人だったんですね、すぐにでも借りてきます!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.1

心のリズム飛び散るバタフライ そのまんまだ…

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/gl/vj/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%90S%82%CC%83%8A%83Y%83%80%94%F2%82%D1%8EU%82%E9
doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そのまんまだったんですね…、ちょっと恥ずかしいです(^^;)本当にありがとうございました。