• ベストアンサー

心のリズム飛び散るbutterfly~

記憶があいまいで合ってるかどうか分からないんですが… ♪Dont't you~  心のリズム飛び散るbutterfly  雨や風になって… というサビの曲に心当たりがある方がいらっしゃったら、その曲名と歌手名を教えていただきたです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

そのままズバリ!doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」です。 歌詞は↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/gl/vj/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%90S%82%CC%83%8A%83Y%83%80

doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!doaって人だったんですね、すぐにでも借りてきます!どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.1

心のリズム飛び散るバタフライ そのまんまだ…

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/gl/vj/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%90S%82%CC%83%8A%83Y%83%80%94%F2%82%D1%8EU%82%E9
doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そのまんまだったんですね…、ちょっと恥ずかしいです(^^;)本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

    最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

  • 同じリズムとメロディで~♪って曲。

    曲名・歌手名が分かりません。 10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。 歌詞は「同じリズムとメロディで」 または「同じメロディとリズムで」という感じでした。 以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。 フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。 なんか、陽気なメロディで面白かったです。 10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。 知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。 CDのタイトル・歌手名などでもいいです。 よろしくお願いします。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • 教えてください!

    スタンダードと言っても過言でないくらい、 良く耳にする男性ボーカルのバラード曲で、静かに始まって、さびはすごく盛り上がる感じの曲です。 冒頭の歌詞は、おそらく「No one~」 さびの部分は、 「I can't give.give anymore about you.  I can't give.I can't give anymore~(適当。。) こんな曲に心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲名や、歌手名を教えていただけませんでしょうか。

  • 有線リクエストの福山雅治(おそらく・・・)の曲教えてください。

    2~3ヶ月前から有線でリクエストされている、福山雅治(多分…)の曲わかる方、教えてください。歌詞のサビに「dont you」と歌っています。情報が少なくてすみまさんが・・・ ずっと探しているのですが、曲名がわからないためなかなか探せません。 お願いします。