• 締切済み

日記帳の( 簡単 きれい 簡素)良い書式ありませんか

数年以前からHPで日記をつけて自分史?にしていました。ところが HPから検索され迷惑メールが激増しHPやめました。 ワードで日記つけるのもあんまりです。月に2~2度つけるだけです。あっさりした書式手に入りませんか?斬新な方法ご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

こんなの如何でしょう。 日記だけでなく、Webページや気になった事柄も保存ぢしておけます。 http://www.justsystem.co.jp/neta/

dokonjou
質問者

お礼

有難うございます。 希望するイメージどおりで理想的かなと思います。ただソフト購入してもVISTAに対応していないとのことで、パソコン更新したら使えなくなるのかなー?ともかく お試し版でテストしてみます。